義両親と同居。アドバイス下さい!

  • 旦那・家族
    • 88
    • 島津豊久
      20/10/20 08:04:48

    突っ込み所満載すぎる。三月に義父が仕事終わるんでしょ。庭じゃなくて家事やれよ。完全に夫婦の問題じゃないか。今までそれでやってきたんだから今更子供に押し付けるなんてヤバイよ。
    同居を決めた旦那は何するの?糖尿など基礎疾患の持病ある義父の食生活整えるのってかなり大変だよ?義弟の子供を病気の時預からないってのも無理だよ。これは絶対モメる。寝たきりの老犬を外飼いって人として冷酷すぎる。ありえないよ。これから冬だよ?感謝を込めて、ドーン!って言ってるけど何に対しての感謝?これから地獄の生活だって言うのにこりゃ酷い。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ