嘘を付く人って病気?

  • なんでも
    • 45
    • 細川忠興
      20/10/20 00:15:56

    学生時代から変な嘘つく子と地元の同窓会で
    会った時、相変わらず嘘付きだったよ。
    一人は独身で婚歴どころか同棲経験者もないのに既婚子持ちと会話が弾めば
    「私も結婚して子供がいる」と言ったり
    男なら高校中退で中卒。そこからアパレルの
    バイトを転々としてたはずなのに
    「早稲田を卒業してる、結婚予定の彼女は身分が高い良いお嬢様」と誰も聞いてないのに言い出したり。そもそも身分が高いって何?と。
    なんか色々と反応に困った。
    因みに二人とも未だに独身。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ