ゆうぞう兄キモィと思う人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • ぽんた
    • P251iS
    • 05/12/08 09:15:24

    キモいなんて思った事無いな…子供が毎日楽しんで見てるから、私はお兄さんお姉さん全員好きだよΣ(・д・)見た目とか関係あるの?そんな意見が意外だった。

    • 0
    • 05/12/08 09:04:55

    あたしもヤダ。好きなれない。なめらかな動きにあの作り笑顔に声( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 33
    • アレは
    • SH900i
    • 05/12/08 09:04:30

    緊張型チックでしょ

    • 0
    • 32
    • レスしてる
    • SH700iS
    • 05/12/08 08:13:05

    こっこって主だろ?
    必死だな…。

    • 0
    • 05/12/08 06:58:31

    ↓↓
    私はそこが好きだなぁ(*u_u)o

    • 0
    • 30
    • なに?
    • N900iS
    • 05/12/08 03:06:17

    顔面神経痛って、どんな病気ですか?

    • 0
    • 05/12/08 02:28:10

    私、ぱわわぷの終わりに、しょうこ姉やスプーとかみんな集まってきて、歌に合わせてゆうぞうが両手上げて左右に揺れるところが、嫌!あの動きが…

    • 0
    • 28
    • PCさん
    • KDDI-CA32
    • 05/12/07 10:36:47

    あたしも一緒だよ。出産してから、ピクピクして、産婦人科の看護婦さんにいわれた~(>_<)でも、今24なんだけどやばいのかな?なんかよんでてこわくなったよ( ̄〇 ̄;)

    • 0
    • 27
    • こっこ
    • SH901iC
    • 05/12/07 10:32:24

    私も苦手。笑顔に無理があるし、すぐ真顔にもどる。踊りも妙になめらかに踊るのが嫌。

    • 0
    • 26
    • 違うんですか?
    • PC
    • 05/12/07 09:58:17

    痛くないよ~でも、眼科でいわれたんだよ!!なんか、眼科で言われたには、神経痛には色々あうみたいですよ。あたしの場合は
    眼瞼痙攣らしいです。。参考までに、PCで、探したのではりますね。 

    顔面痙攣これは片方の顔面が瞬間的にぴくつき、ひきつる病気です。典型的には片方の眼の周囲から始まり、徐々に顔面全体におよびます。進行すると、頚の筋肉にまでおよぶこともあります。また、徐々に痙攣の頻度や強さが増し、持続性になります。疲労、ストレス、心配、不安などで増強されることがしばしば経験されます。自分では止めようと意識しても止めることはできません。中年以降の女性に多く、30歳以下の若年者には稀です。病気が進行すると、瞼が持続的に閉じてしまい、読書や運転に支障をきたすこともあります。また、会う人毎にどうしたのかと問われるので、しまいには人と会うことが嫌になり、ふさぎ込んでしまう場合もあります

    • 0
    • 25
    • 顔面神経痛は
    • P900i
    • 05/12/07 09:40:30

    三叉神経からくるんだよ、疼くような痛み。疲労でなるのとは違うんだよ。

    • 0
    • 05/12/07 09:38:28

    でも、眼科でいえわれたよ~。なんか、筋肉がつかれてるんだって~。疲労でなるって、いわれたよ~。

    • 0
    • 23
    • 他人の事を
    • KDDI-KC33
    • 05/12/07 09:37:24

    キモイと言える程、主は完璧な人なの?

    人をけなすのはよくないよ~
    子どもの前では言わないようにね。

    • 0
    • 22
    • ただ瞬き
    • P900i
    • 05/12/07 09:32:09

    多いだけで顔面神経痛って思ってんの?
    勝手に決め付けんなぁ~

    • 0
    • 21
    • PCさんのは
    • P900i
    • 05/12/07 09:24:31

    違うと思う。痛いんだよ。

    • 0
    • 20
    • ここの主は
    • N901iC
    • 05/12/07 09:21:53

    馬、鹿とだね!ゆうぞう兄さんに、顔面神経痛だと聞いたのか?悩んでる人だっているんだからやめなよ!

    • 0
    • 19
    • あっ!!
    • PC
    • 05/12/07 09:18:19

    顔って、いうかあたしは、右目なんだけど.....

    • 0
    • 05/12/07 09:17:11

    ピクピクするの??
    アイライン引いてるときマジやばい!!
    あたしは、高校の時から、なおんないんだよね~!!

    • 0
    • 17
    • 顔面神経痛って
    • N900iS
    • 05/12/07 09:15:27

    何ですか?

    • 0
    • 16
    • うんうん
    • KDDI-HI34
    • 05/12/07 09:15:12

    主はばかだよね。

    • 0
    • 05/12/07 09:13:36

    てか、顔面神経痛って何故わかる?ゆうぞうから聞いたのか?w

    • 0
    • 14
    • 顔面神経痛
    • P900i
    • 05/12/07 09:12:20

    で悩んでる人たくさんいるのにそれを言うなんてありえない

    • 0
    • 13
    • はいはい。
    • SH901iC
    • 05/12/07 09:11:59

    ば かで~す(^^)v

    • 0
    • 12
    • じゃあ
    • P900i
    • 05/12/07 09:10:35

    主はバ カ

    バ カにバ カって言って何が悪い?

    • 0
    • 05/12/07 09:07:18

    意味不…

    • 0
    • 05/12/07 09:06:12

    あはっ!1あたし顔面神経痛。↓マジムカつくから。ワラww

    • 0
    • 9
    • 意味わかってるけど?
    • SH901iC
    • 05/12/07 09:03:43

    顔面神経痛に顔面神経痛っていって何が悪い?アフォか。(´,_ゝ`)プッ

    • 0
    • 05/12/07 08:59:31

    行くぞー(えっ??TERU????)がなんかキモイ。
    でも、やる気なさは、なんか好き。

    • 0
    • 7
    • 意味わかって
    • P900i
    • 05/12/07 08:59:27

    使ってるなら最低だよ。

    • 0
    • 6
    • 顔面神経痛って
    • P900i
    • 05/12/07 08:58:45

    意味わかって使ってんの?

    • 0
    • 5
    • ハイ
    • KDDI-SA31
    • 05/12/07 08:58:40

    キモイです。

    • 0
    • 4
    • 辰巳啄郎にも似てる
    • SH901iC
    • 05/12/07 08:56:53

    よしひさの筋肉たまんない。かっけ~☆

    • 0
    • 3
    • きもくはない
    • P900i
    • 05/12/07 08:54:12

    ただ格好つけてるなって思う。安住とよん様に似てる

    • 0
    • 2
    • 顔面神経痛
    • SH901iC
    • 05/12/07 08:53:38

    みんなしてねーよ?
    明らかにキモィ

    • 0
    • 1
    • 声はしらんが
    • KDDI-HI34
    • 05/12/07 08:50:50

    顔はみ-んな、ああいう作り笑顔だよ。ジャニとかアイドルも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ