加藤 綾子って可愛いいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/19 22:02:49

    オラウータン顔、とママスタでいわれてたな

    • 3
    • 20/10/19 22:00:32

    朝日奈央と似てる。馬顔。

    • 2
    • 80
    • 足軽(弓)
    • 20/10/19 21:54:35

    男装したら凄くカッコ良さそう

    • 3
    • 20/10/19 21:53:35

    >>76
    有村かすみより姉妹つぽいよね。

    • 0
    • 20/10/19 21:36:06

    若い男にモテそう。

    • 0
    • 20/10/19 21:28:00

    今もたまに危うい時あるけど、出てきた頃って本当に芋臭かったよね。今は痩せて笑顔キラキラでごまかせてる

    • 3
    • 20/10/19 21:21:20

    たまに有村かすみの姉みたいな瞬間がある

    • 7
    • 20/10/19 21:19:46

    私より可愛いのは確かです

    • 8
    • 20/10/19 21:19:41

    目がぼやけた感じで儚さがあって可愛い

    • 1
    • 20/10/19 21:16:32

    可愛いよ。顔小さいし。若い人から年寄りまで好かれる顔だと思う

    • 5
    • 20/10/19 21:15:01

    前歯が残念な気がする。でも笑った時に、その前歯がチャームポイントになっているのかな、とも思うし。かえって矯正すると良くないのかな。特にでっ歯って訳じゃないんだけどリスっぽい。中年のオッサン達は好きそう。

    • 2
    • 20/10/19 20:55:47

    色黒、面長だけど、可愛いと思うよ。
    正統派じゃないジャンルの。

    • 2
    • 20/10/19 20:47:19

    可愛いよ
    でもアヤパンはそれ以上!

    • 2
    • 20/10/19 20:45:11

    >>68
    それはない

    • 2
    • 68
    • 長宗我部信親
    • 20/10/19 20:36:08

    宇賀ちゃんの方が可愛いし美人だと思う。

    • 1
    • 20/10/19 20:35:41

    ナスみたいだよね

    • 6
    • 20/10/19 20:34:50

    >>46
    各テレビ局受かったの、歴代でこの人だけじゃなかったっけ?
    しかも、周りと比べたら高学歴じゃなくて音大卒で。
    紛れもなく、美貌でだと思う。

    • 2
    • 20/10/19 19:20:05

    可愛いし、痩せてるし、お金もあって、健康だからこそストレスフルな仕事続けられてて、羨ましいけど嫌い。いろいろ持ちすぎ!!

    • 5
    • 20/10/19 19:13:56

    庄野アナの方が好き。

    • 0
    • 20/10/19 19:03:54

    >>52
    あー

    • 0
    • 20/10/19 19:01:23

    >>60
    かなぁ?変な風に変わったしいじったとかじゃなさそうだもんねー!とにかく凄い違和感だったから旦那にも顔変わってない?て聞いちゃったけど旦那も確かにって言ってた。

    • 0
    • 20/10/19 18:47:46

    口がデカイし、可愛くも綺麗でもないと思う。

    • 5
    • 20/10/19 18:46:01

    >>54
    わたしも思った。局アナ時代はすごく綺麗だった。もう35歳くらいだもんね。やっぱり老けてきたのかね?

    • 2
    • 20/10/19 18:03:07

    えーーー
    めっちゃ可愛いと思う。スタイルもいいし、モテるだろなーって思う。
    いい匂いしそう。

    キモい、わたし

    • 4
    • 20/10/19 18:02:08

    私も可愛く無いと思うけど。
    好みは、人それぞれだから良いんじゃない。

    • 2
    • 20/10/19 18:01:56

    何を今更

    • 0
    • 20/10/19 18:01:31

    可愛いか可愛くないか言ったら断然可愛いでしょ。人の好みは千差万別だとしても。

    • 5
    • 20/10/19 18:00:19

    馬顔は好みじゃないなぁ。
    ニノの嫁の方が綺麗。
    っていうとまた叩かれるかしらね。

    • 2
    • 20/10/19 17:59:57

    最近久しぶりに見たけど顔変わった?鼻から下だか口元が凄く違和感あった。可愛くなくなった。

    • 0
    • 20/10/19 17:59:47

    とりあえず男が好きそうな顔だなと思う

    • 4
    • 20/10/19 17:58:48

    AKBの大家さんに似てる
    馬系だね

    • 6
    • 20/10/19 17:51:46

    普通に可愛い。田中みな実よりいいと思う。でも田中みな実のように売り出してほしくないな。

    • 2
    • 20/10/19 17:51:43

    幸せなイメージないよね

    • 1
    • 20/10/19 17:50:37

    面長で小さい顔、少し歯が出てる口元が色っぽい
    憧れる

    • 0
    • 20/10/19 17:48:57

    私めっちゃタイプ。可愛いじゃん。流行りの整形顔じゃない、ちゃんと可愛い顔。

    • 6
    • 20/10/19 17:46:50

    最近の流行りとか顔とか分からない

    • 0
    • 20/10/19 17:43:45

    いくつもの局受かったんじゃなかったっけ?
    アナウンサーの中でもズバ抜けた容姿だって見た気がする

    • 2
    • 20/10/19 17:24:57

    好みだからね。
    普通にその辺にいたらすごく綺麗だと思うよ。

    • 4
    • 20/10/19 17:13:01

    >>43
    そうなんだ。
    強力なコネがあるんだね
    国立音大なんだね

    • 1
    • 20/10/19 17:04:00

    可愛いよね。細いのに巨乳だし。
    音大卒でアナウンサーって珍しいよね。

    • 0
    • 20/10/19 17:01:51

    今は個性的な顔も市民権を得て良かったね。

    • 0
    • 20/10/19 17:01:46

    私よりは断然かわいい

    • 3
    • 20/10/19 17:00:40

    美人だよ。笑うと可愛い。

    • 2
    • 20/10/19 16:57:21

    BBAの私はかわいい、美人うんぬん以前に痩せすぎてて心配になっちゃうわよ

    • 3
    • 38
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/19 16:54:38

    かわいいね。
    もう35歳か~

    • 1
    • 20/10/19 16:53:09

    私よりはかわいいかと

    • 5
    • 20/10/19 16:52:31

    >>16もう別れたよ

    • 0
    • 20/10/19 16:52:15

    綺麗。私は好き。

    • 2
    • 34
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/19 16:51:31

    口元が特徴的。綺麗な馬。

    • 9
    • 20/10/19 16:51:29

    男にしかわからない魅力がある系

    • 5
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ