前田慶次
今日スーパーでオナラを我慢しながらの買い物してたら、もう冷や汗が出るくらい限界突破してしまい、幸い雨でお店が空いていた事もあり、誰もいない通路で決行を決意。
乾物やらふりかけのコーナーが無人なのを確認して店内音楽もいい感じに後押し。
かなり我慢してたので通路を歩きだすと同時にブーブーブーブー長ーーい屁をこきながらカートを押しながら行進始めたら真ん中の柱の影に品出ししてる同年代の女性が!!
怖くて真っ直ぐ前を見て直ぐレジに向かい帰宅した
絶対パート仲間に話してるよね、、忘れて欲しい。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません