やっぱり家がきれいな人って物が少ない

  • なんでも
    • 15
    • 野木町役場
      20/10/19 05:49:33

    上の子の時は賃貸だったけど
    凄く綺麗で毎日、子供の友達が遊びに来ても大丈夫だった。
    毎日、掃除機をかけるのがうるさかったのか上の階からインターフォン押されたこともある。苦笑

    専業主婦批判の掲示板を見たらやる気がなくなって片付ける楽しみがなくなっただけ~
    元は綺麗な家庭の中だったんだけどねー

    専業主婦に嫉妬してる大場と白石
    迷惑かけるな!
    監視してないでまともなことしたら?

    野木町の役場って専業主婦の家庭の中まで監視しろ!って仕事の内容あるの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ