堂本光一 A.B.C-Z河合のジャニーズものまねに冷静な指摘「本人たちよりファンがどう思うか」

  • ニュース全般
    • 98
    • 足軽(鉄砲)
      20/10/19 14:05:34

    >>96
    周りに持ち上げられたとか踊らされたとかじゃなく、元からこの人は自己中に調子に乗ってたよ。

    先輩や同期のモノマネがどうこう言われる以前から、現場での周囲への態度やプライベートでの素行の悪さを裏で指摘されて来たのに未だに改善されないから、光一もズバッと言ったんじゃない?本当に見捨ててるなら番組にも呼ばないしイチイチこんな事を言わないと思う。本人がどう感じたかはわからないけど、私ならこうやってハッキリ指摘してもらえるのはありがたい事だと思うけどなぁ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ