疎遠にしたいママ友

  • 小学生
    • 19
    • 佐々木小次郎(強い)
      20/10/19 21:06:42

    >>5

    改めて、主です。

    色々考えても、なるようにしかならないと気持ちを切り替えることにしました。

    まだ起きていないことへの不安、
    それが一番の悩みでしたが
    凸されたら、下手くそでも言いたいこと言います!

    私はママ友からぼっちにされて構わないです。
    (むしろ的に願うし)

    子どもが楽しく生きられればいいや。
    アホでも毎日学校行って、
    叱られて謝らなくてはいけなくても、
    周りの顔色伺ってばかりではダメだと気付きました。

    我が子だけをしっかり叱って、
    見守っていけるようにします!

    モンペ児も近々、我が家に来そうだけど、
    撃退します!!!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ