家族3人で夕飯だけでお米5合全部無くなるって異常?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/29 07:33:19

    >>176
    スポーツしてないの?

    • 0
    • 20/10/29 07:34:25

    たんぱく質足りない?

    • 0
    • 179
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/29 07:42:46

    釣りかな?
    これは優しい虐待だよね。
    子どもはまだ自己管理出来ないから、親が食事栄養の管理をしてあげるべきなのに、我慢させるのは可哀想だからと与え続ける。
    病気になったり虐められたりしたら、完全に親の責任だよこれは。

    • 1
    • 20/10/29 07:43:15

    >>177
    旦那も私もウォーキングしかしない
    上の子も乗馬とダンス2種類やってたけど、今は受験生で塾とサックスの筋肉使わない習い事のみ
    下の子も体力使わない習い事のみ
    ちなみにその2合は休みの日の朝の話し
    平日夜は私と旦那もお米食べないから、1合も食べないかも

    • 0
    • 181

    ぴよぴよ

1件~5件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ