少年革命家ゆたぼん、金髪で久しぶりに学校に行ったら先生に注意されてキレる

  • なんでも
  • 匿名さん
  • 20/10/17 11:06:35

sssp://img.5ch.net/ico/ochiketsu.gif
https://youtu.be/W5LAfmf3bac
その髪で学校にこないでくれ


修学旅行にもその髪だったらいけないぞと学校

なぜ、金髪がだめなのか理由を言えと反論
同級生や周りの生徒からかっこいい声をかけられる
修学旅行はすこし行きたかったが金髪をやめるぐらいだったら
別にいかんでもええわとコメント

コメ欄は 
ゆたぼんかっこいい ゆたぼんイケメンと絶賛

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 592件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/17 22:18:45

    我が子と同じ学校でなくてよかった。と心底思うわ。人と違う道を歩く意味を、勘違いしすぎてる。この子は、物を頂いてありがとう、人にぶつかってごめんなさい。言えないんだろうな。

    • 24
    • 20/10/17 23:10:24

    とりあえず革命起こすならやるべきことはやっとこうぜ
    まともに学校行ってないのに、学校に文句言うのは間違ってるわ

    • 16
    • 20/10/18 00:11:52

    親が1番悪い

    • 11
    • 20/10/18 00:12:49

    妹達は普通なのかな?って思ったけど、親があれだと普通なわけないか。

    • 8
    • 20/10/18 00:14:48

    どうせやるなら、出来杉くんみたいにやれば良いのにね。外見も優等生で、模試とか受けたら全国上位で、コンクールで賞とって、とかならね。

    今の感じだと単なるワガママにしか思われない。

    • 15
    • 20/10/18 00:16:07

    世の中の大半の大人が、「あの時もっとちゃんと勉強してれば」って思うのにね。

    • 15
    • 20/10/18 00:18:11

    個性も良いけど学校は協調性も学ぶ所だからね

    • 14
    • 20/10/18 00:21:10

    >>495
    確かに(笑)
    80年代なんて革命家だらけ。

    • 1
    • 20/10/18 00:29:27

    あらあら。

    • 0
    • 20/10/18 07:05:54

    金髪がカッコいい、とかってダサすぎる

    イケメンと絶賛?失笑じゃなくて?

    • 8
    • 20/10/18 07:10:26

    >>511同感。
    個性と協調性のバランスが大事だよね。

    • 0
    • 20/10/18 07:11:58

    これはフードスタイリストのマロンさんにでも憧れてるのか?

    • 0
    • 20/10/18 07:12:33

    先生たち本当かわいそう

    • 12
    • 20/10/18 07:25:01

    You Tubeのネタ作りのためだけに学校に行くんだね。

    • 5
    • 20/10/18 07:25:25

    これがイケメンとは…

    • 6
    • 20/10/18 07:27:37

    >>18
    35年位前だけど同級生の女の子が1年生の時から茶髪に染めてたけどシングル水商売の母親が染めた残りで染められてたよ
    中学生になったら真っ金金の金髪にしだして学校から指導されたら親が小学生の時の写真出して「小さい時からこの色ですが?地毛です!」って言い張ってやめさせなかった
    真っ黒の地毛でプリンになってるのに
    親がおかしいと子供もそれが普通に思うんだろうね
    万引きばっかりしてたし

    • 5
    • 20/10/18 07:32:51

    きっしょ!
    これが同じ学校だったら本当に嫌!
    子供と同じ学校にいてもすごい嫌!

    • 10
    • 20/10/18 07:34:46

    >>431カズレーザー(笑)

    • 2
    • 20/10/18 07:35:54

    なんで奇抜にしたがるの?ヤンキーも然り。

    • 6
    • 20/10/18 07:38:13

    先生たちが可哀想。
    本当に心労お察しします。
    こんな奴に心痛めないで、多くのまともな人はわかってるから。

    • 10
    • 20/10/18 07:38:21

    親があれだと不幸せな世界

    • 4
    • 20/10/18 07:39:18

    >>523
    ほら、それでしか目立てないから。
    勉強もスポーツも努力も嫌いだから。

    • 4
    • 20/10/18 07:43:23

    YouTubeの収入ってのは良し悪しだね。
    親や子供がこんなことになっちゃうんだから。
    屁理屈言って何千万も入ってきたらそりゃ親だって何も言わんわな。
    どんな大人になるんだろ。

    • 9
    • 20/10/18 07:43:27

    まぁこの金髪はアレだけど・・
    本人はそういう自分をつくって頑張って学校いったと思うんだよね。
    だけど先生が学校に来るなっていっちゃうのは、その頑張りを否定しちゃうってことだよね。なんだかゆたぼんがかわいそうだなぁ。
    修学旅行もほんとは行きたいんだよね。虚勢張って自分を強く見せないと、怖くて学校に行けない子もいると思うんだけどなぁ。

    • 0
    • 20/10/18 07:44:42

    >>528
    そうとは限らないけど、もしそうならそうしてしまったのは親だね

    • 3
    • 530
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/18 07:44:46

    革命家ねぇ
    学校行かない金髪にする…で世の中変えてやると思ってるなら残念だなぁ
    学校行かなくても、全国模試1位取りました!国家資格取りました!とかなら見る目変わるけど

    • 15
    • 20/10/18 07:48:03

    革命なの?こういうバカ昔から居たよね。

    • 6
    • 20/10/18 07:48:39

    >>529
    たしかに子供の頃は、考え方の多くは親に似るよね。
    学校に通えている多くの子どもたちとは違うルートで、自分で稼いで生きて行くルートを模索した結果が、いまのゆたぼんなんだと思う。親の影響は大きいよね。だからといって私はこれが悪いとは思わないけど。

    • 0
    • 20/10/18 07:48:47

    革命家って、なんかしたの?
    これからするの?
    ゲバラ好きだから名乗られると腹立つんだが。

    • 6
    • 20/10/18 08:09:55

    親が染めたの?セルフカラー人体にあまり良くないよ。皮膚だってまだ薄いのにこんな小さいうちから辞めてあげて。

    • 4
    • 20/10/18 08:10:04

    色んな子がいてもいいと思うけど周りに迷惑かけて、俺は周りとは違う。っていう勘違いは違うと思う。
    小さい頃からルールを守る事も社会に出ていく上で大事な教育だと思う。
    こういう子が将来凄いことやり遂げたら憧れて学校行かなかったり普通ではないことしたりする子増えそうで怖い。

    • 9
    • 20/10/18 08:14:11

    >>528
    でもやっぱり集団生活だから最低限のルールを守って…なのかなと思う。
    これを許したら他の子だってそれを始めちゃうし、虚勢を張らなくても行く行ける環境の方が大事。
    この子だけが悩んでる訳ではなく、他の子も頑張ってギリギリで行っている子もいると思うから。

    • 10
    • 20/10/18 08:30:20

    学校が全て自分の思い通りにならない事は社会人になって就職しても同じだと親が教えなきゃいけない。

    これから先どうやって学習して進学して行くか一緒に考えなきゃ行けないのに、この親は髪を染めて登校したら指導される当たり前の事を分かっていながら子供を少年革命家と煽り、先生にキレさせる普通の親が子供にさせる事じゃない。

    この親がやらせている事は昭和の厨二病ヤンキーと変わらないから家庭環境の程度がわかる。

    • 10
    • 20/10/18 08:36:55

    まだちいめろの子のほうがマシだね
    金髪だったけど、今は落ち着いてるし
    学校行ってるし、この子よりイケメンだし。
    我が子がこんなんじゃなくてほんとよかった~

    • 9
    • 20/10/18 08:45:31

    こういう不登校の子に限ってさ、修学旅行とか学校行事には参加するんだよね

    • 16
    • 540
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/18 08:47:41

    気分で来たり来なかったりするのは迷惑だよ

    • 17
    • 20/10/18 08:49:13

    この子の親は結局、何をどうしたいの?

    • 5
    • 20/10/18 08:50:42

    ほっとけばいい。わざわざyoutubeのリンクなんて貼るな

    • 13
    • 20/10/19 08:25:31

    >>371これだよね。

    • 3
    • 20/10/19 09:09:41

    個性と、ルール守らない守れない・わがままは別のもんだよね。
    一律で右にならえがいいものとは思ってないけど、人として生きる以上他人と一切関わらずに生活するのはほぼ無理だし協調性は必要。
    子供が金を稼げても、欠けてるものが家族で大きすぎ。

    • 11
    • 20/10/20 21:50:45

    ほう

    • 0
    • 20/10/20 21:50:52

    ほう

    • 0
    • 20/12/13 12:24:41

    クラスに1人はいるね。俺何にも染まらずかっけーみたいな勘違いしてる子。自分で気づかなければ一生このままだろうね。大人がいなければ何も出来ないくせに(呆笑)

    • 6
    • 20/12/13 12:27:23

    数年後、絶対なんかやらかすと思う
    容疑者になるのが目に見えてる

    • 12
    • 20/12/13 12:43:05

    躾られてもない、学もない、悪環境で育った人達の顔つきはどの人も似てくるから不思議。

    • 18
    • 20/12/13 12:46:11

    それは学校という小社会で規則と協調性を学び、責任ある大人の社会への準備を整えるためです。

    • 1
    • 20/12/13 12:47:37

    >>549ほんとだねー

    • 0
    • 20/12/13 12:47:42

    勉強せい

    • 2
    • 20/12/13 12:47:47

    犯罪者の顔つきだな

    • 4
    • 20/12/13 12:49:59

    中学くらい卒業しなさい。

    • 2
1件~50件 (全 592件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ