少年革命家ゆたぼん、金髪で久しぶりに学校に行ったら先生に注意されてキレる

  • なんでも
  • 匿名さん
  • 20/10/17 11:06:35

sssp://img.5ch.net/ico/ochiketsu.gif
https://youtu.be/W5LAfmf3bac
その髪で学校にこないでくれ


修学旅行にもその髪だったらいけないぞと学校

なぜ、金髪がだめなのか理由を言えと反論
同級生や周りの生徒からかっこいい声をかけられる
修学旅行はすこし行きたかったが金髪をやめるぐらいだったら
別にいかんでもええわとコメント

コメ欄は 
ゆたぼんかっこいい ゆたぼんイケメンと絶賛

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 592件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/17 22:18:45

    我が子と同じ学校でなくてよかった。と心底思うわ。人と違う道を歩く意味を、勘違いしすぎてる。この子は、物を頂いてありがとう、人にぶつかってごめんなさい。言えないんだろうな。

    • 24
    • 504
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/17 21:56:57

    >>499突き詰めてるものがない感じがするね。なにがしたいのか分からない。

    • 7
    • 20/10/17 21:45:30

    >>305そうだね。
    わざわざ金髪にしてから学校行くって、ただただ学校を困らせてネタつくりたいだけだよね。
    そんな当たり屋親子を相手にしなきゃいけない学校がほんっっと気の毒。
    学校でも何年も申し送りされて、ケース会議開いて、色々対策されてるんだろうな。
    来年進学予定の中学校でも、すでに職員室で対策会議たくさんして時間割いてそうだね。
    世の中に迷惑かけてるのをネタに金儲けして、ゴキブリみたいだね。

    • 16
    • 502
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/17 21:27:35

    悪いけどキモい。
    言っている事も屁理屈。
    親にキチンと教育されないとこの子が可哀想。
    いつか気が付くのか、付かないのか。

    • 20
    • 20/10/17 21:24:13

    天才バカボンの替え歌やめたの?w

    • 1
    • 20/10/17 21:21:43

    めっちゃ生意気。

    • 3
    • 20/10/17 21:05:59

    研究系の人とか、誰もやった事のないことを成し遂げるような人って、どこか変わってたり、人にも周りにも環境にも馴染めない、どこかズレてる人が多いけど、こういう事じゃないんだよなぁ…何か違うんだよな…

    • 24
    • 20/10/17 21:04:40

    革命家ってこの子テロリストなの?

    • 6
    • 20/10/17 21:01:14

    やるべき事をやってから文句を言え。
    やるべき事をやらずに反論ばかり言うのは只の屁理屈。

    • 17
    • 496

    ぴよぴよ

    • 20/10/17 20:59:10

    革命家といっているけど、金髪にして学校いかず屁理屈いうなんて半世紀前からヤンキーがやってるよね

    • 19
    • 20/10/17 20:58:16

    周りの思いはそっちのけで、自分の思いばっかり。

    • 3
    • 20/10/17 20:55:40

    後悔しないように生きてください。
    10年後も(笑)

    • 2
    • 20/10/17 20:54:15

    最低限のルールやマナー、モラルを守らない人に限って自分の意見や権利ばかり声高に主張するよね

    • 12
    • 20/10/17 20:29:30

    イケメンじゃない。
    修学旅行だけ行きたいとか、偉そうな事ばっか言ってるけど、やっぱりただのわがままな子。

    • 17
    • 20/10/17 20:27:43

    >>477屁理屈って知ってる?この子の発言は意思なんて立派なもんじゃなくて、ただの屁理屈だよ。

    • 9
    • 20/10/17 20:27:35

    >>433
    TPOは大事だよ。

    • 1
    • 20/10/17 20:26:34

    >>469
    最近は見ないよー。

    • 2
    • 20/10/17 20:26:12

    ただの反抗期の子供やなwそもそもなんで学校行ったんだ?

    • 1
    • 20/10/17 20:24:33

    >>469
    普通にいないよ。

    • 6
    • 20/10/17 20:22:44

    父親無職なんかいw

    • 2
    • 20/10/17 20:05:57

    前髪にススキ付けてるんかと思った

    • 2
    • 20/10/17 20:02:14

    呆れるわ!

    • 4
    • 20/10/17 20:00:23

    >>469
    そういう感覚が普通のとこには住みたくない

    • 9
    • 481

    ぴよぴよ

    • 20/10/17 19:51:34

    お父ちゃんはロン毛なの?

    • 0
    • 20/10/17 19:49:07

    >>440
    父さんの遺伝子強すぎィィィイイ!

    • 2
    • 20/10/17 19:42:56

    自分の意思は持ってないよね、親の洗脳

    • 8
    • 20/10/17 19:39:45

    ユーチューブみてきた。
    自分の子にはさせたくないけど、
    自分の意思をしっかりもってて凄いね。
    喋りもしっかりしてるわー

    • 0
    • 20/10/17 19:18:52

    >>440
    兄弟多いのね。他の子はどうしてるの?小学生いるの?

    • 1
    • 20/10/17 19:18:00

    >>433
    うわぁ...日本から出たことなさそう
    個性の意味も自己肯定感の意味も理解できてない大人っているんだね

    • 9
    • 20/10/17 19:16:56

    給食と修学旅行は行きたいのね。
    小学校側は早く卒業してほしいだろうね。
    この学校に子供通わせてる保護者の方々の心中お察しします。

    • 8
    • 20/10/17 19:14:04

    でもママスタにいるだれよりも年収高いんだよね…

    • 0
    • 20/10/17 19:11:50

    醤油顔っていえばいいのか
    黒髪の方が似合うのに

    金髪似合うのは手越さんだけだわ

    • 1
    • 20/10/17 19:08:11

    この子、アスペルガーとかなの?
    拘り強くない?
    修学旅行にちょっと行きたかったなら、その時だけ染めれば済む話なのにね。

    自分の拘りから学校に行かない。
    修学旅行も行かない。って。。
    理路整然とした話が好きなこともそう。

    アスペルガーは別に悪いことではないけど、もっと柔軟な対応ができたら生きやすくなるんだろうに。。ね。

    • 1
    • 20/10/17 19:00:09

    親が子供をネタにして稼いでるんだもんね。
    親的には辞められたら困るでしょ。
    我が子を洗脳してこうやって稼がせてるんだよ。

    世間に反抗的になるのって幼い頃は誰でもあるだろうけど、果たして永遠に反抗し続けられるのかな?
    普通に学校行こうかな、みんなとおんなじ事してみようかなと思った時にはもう遅い。

    • 8
    • 20/10/17 18:56:37

    ゆたぼん小学生だよね?
    公立小学校普通に金髪茶髪いるよー
    親に聞いたら中学からは染めれないから今のうちにするんだってさ

    • 0
    • 20/10/17 18:54:30

    子供は親を選べない。子供を守るのは親の義務だけど、子供を諭すのも親の義務だと思う。学校が楽しくて、学びは大切なことと思っている子供達からは共感は得られない。世の中には共感してくれない人もいること、誹謗中傷されてしまうこともあることを教えるのも、子供を守ることで親の義務だと思う。

    • 2
    • 20/10/17 18:45:25

    >>460
    一家がくらすだけの収入があるんだ!
    ばかみたい。YouTube見てる人
    見なきゃいいのに。

    • 3
    • 20/10/17 18:41:26

    >>457
    湯たんぽくんww

    • 3
    • 20/10/17 18:34:02

    >>443
    白と赤のジャージで参加しそう

    • 2
    • 20/10/17 18:33:32

    >>460
    そうなんですねー?
    もしかしたらこの子は本当は学校に通いたい気持ちがあるのかもしれませんね、でも親の手前言い出せないとか、普通に学校通ってたら趣旨が変わってしまってYouTuberとして稼ぎが減ってしまう可能性あり親に反対される。
    父親から、学校に行くなら普通に登校するな奇抜な髪の毛で行け!みたいな動画ありきな感じかもしれないですね。

    なんか虚しい 真面目に学校に通わせて修学旅行も行かれたらいいのに。。まだ間に合うのに色々と。

    • 6
    • 20/10/17 18:31:53

    あと、この子の親にすごく腹が立つ!
    子供が子供でいられる時間なんて人生の間でわずかなんだよ。
    本来子供らしく子供でいるべき健全な期間を取り上げて、
    少年革命家なんて掲げさせて世界中の晒し者にして、
    この子の人生の土台となる大事な時期をぶち壊してる。
    幼い頃から世間の晒し者になって、笑い者になって不憫で仕方ない!!

    • 13
    • 462

    ぴよぴよ

    • 20/10/17 18:23:42

    普段は学校なんてクソくらえな態度なのに
    修学旅行行きたいとか都合よすぎ
    先生も普段の行い+金髪で学校に来ないでって言ったんじゃない?
    先生だって親からの批判覚悟で強い態度に出たんじゃないの?
    ここでゆたぼんを許したら、現場崩壊起こすでしょ。

    • 16
    • 20/10/17 18:21:21

    >>457 無職。ゆたぼんの付き人。ゆたぼんのYouTubeの稼ぎで家族は食べてるらしいよ。

    • 5
    • 20/10/17 18:20:39

    おばちゃんは頭皮が心配。

    • 2
    • 20/10/17 18:18:46

    金髪は親にされたんだろうね。この子が、自ら自分で染めたとは考えにくい。

    • 3
    • 20/10/17 18:18:30

    よく知らないんだけど、ゆたんぽ君が一家の稼ぎ頭なの?
    お父さんは仕事されてるの?

    • 1
    • 20/10/17 18:18:13

    革命家でも修学旅行には行きたいものなんだね

    • 5
1件~50件 (全 592件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ