少年革命家ゆたぼん、金髪で久しぶりに学校に行ったら先生に注意されてキレる

  • なんでも
    • 437
    • 清水宗治
      20/10/17 17:25:05

    >>429
    学のない子って、どうしてこうも顔つきが同じになってくるんだろうね。
    一定の教育水準を無償で受けられる国に生まれているのに、生まれ堕ちた親元の思考に人生変えられるのでは、子供もたまったものではないね。
    でもこの子の場合は、成長したいま時点で自分で人生を決められるほど情報を得られる時代に生きているわけだから、そうした情報の良し悪しを精査できない時点で終わってるね。
    これから大人になって、人様に迷惑かける生き方だけはしてもらいたくないわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ