戸建てでホームセキュリティ付けてる人

  • なんでも
  • 黒田官兵衛
  • 20/10/17 10:55:43

どこのサービスを付けてますか?

新築でホームセキュリティつけようと思っていますが、SECOMがいいのかアルソックがいいのか…
主は関西住みなのですが、関電SOSとか大阪ガスのセキュリティも気になってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 柴田勝家
    • 20/10/19 18:09:40

    セコム

    吉田沙織選手がCMしているときだったから、こどももALSOKがいい!って、言っていたんだけど...

    事業所が近いのと、ALSOKに比べて多いからという理由で設計士さんや建築会社の方に勧められてSECOMにした。東京23区内です。

    • 0
    • 7
    • 鍋島直茂
    • 20/10/19 15:56:48

    セコム

    なんとなく

    • 0
    • 20/10/19 15:22:14

    セコム

    アルソックの待機所がちょっとありえないくらい遠かった。(車で20分)セコムは5分。一度出かける時に誤って操作し、折返しの電話来ないなと玄関出たら(その間に電話鳴ったらしいが慌ててて気づかず)敷地から出るタイミングでセコムの車が見えてビックリした。
    ホントに早っ!平謝りしたよ。
    別な日に用事で地区担当の方が来た時、近隣の治安等も教えてもらえた。大丈夫な地域でした。

    • 1
    • 5
    • 前田利家
    • 20/10/19 15:08:02

    セコム

    実家も使っていたから勝手がわかる。
    アルソックは待機所が遠い。
    待機所との距離を調べたらいいのでは?
    ご近所さんは関電SOSも見かけるから近いのだとは思うけど、セコムとアルソックしか調べてない。

    • 0
    • 20/10/17 20:07:53

    >>1>>2>>3
    ありがとうございます!
    やっぱりセコムが多いのかな?
    まだまだお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 3
    • 里見義堯
    • 20/10/17 11:03:06

    セコム


    セコムが多いよ。

    近所のキレイめなアパートにもセコム付いてる

    • 0
    • 2
    • 宇喜多直家
    • 20/10/17 11:00:46

    セコム

    だよ。

    • 0
    • 1
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/17 10:56:48

    アルソック

    うちの近所は アルソックが多い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ