価値観の違う義母との同居について

  • 旦那・家族
    • 85
    • 長宗我部元親
      20/10/18 10:41:31

    >>60
    金銭面、生活面全部こちらでやっていると言った者だけど、うちも同居して14年位になるけど色々諦めないとストレス溜まっておかしくなるよ。
    私も義両親の事、いちいち気にしないようにしているけれど、ストレスで生理止まったし体は正直。
    主さんも返信の仕方見ていると凄く真面目そうな方だから、気をつけてね。
    土日、主さんも家事サボっちゃえば良いよ!
    義両親が居ない日は3人で外食したりして息抜きしたり、私だって本当に疲れた時は掃除なんて後回しにしてゴロゴロしてるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ