価値観の違う義母との同居について

  • 旦那・家族
    • 80
    • 後藤又兵衛
      20/10/18 00:57:25

    >>77
    お袋に料理教えてもらえば?
    お袋が寝込んでるんだからお粥くらい作ってやれないの?
    お袋も悪気はないんだよ

    何かにつけお袋お袋、、そんなにお袋が良ければお袋と結婚したらよかったのに
    付き合った頃から少し感じてたけどマザコンだよね
    悪気はないんだで全て流すなら私もこれからそうします
    って大喧嘩した時言いました
    バリバリのマザコンなのに本人はすごく否定していましたから
    世間のマザコンではない対応を思う存分聞かせて教えてあげましたよ
    そうならマザコンなんだなって返事で本人は自覚なしのマザコンだったみたい

    一度喧嘩してみて家出してもいいと思うわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ