価値観の違う義母との同居について

  • 旦那・家族
    • 72
    • 長宗我部信親
      20/10/18 00:12:49

    >>67
    ありがとうございます。
    同居当初、主人に
    「洗濯物も含め、元気なうちは自分たちのことは自分たちで、にしてほしい」と言いましたが、「同居しているのに何故敢えて別にするの?一緒に済ませた方が節約できるしいいじゃない」と言われました。

    ならせめてと、
    取り込むのは自分たちの分はお願いしますと
    言って、そこは聞き入れてもらっています。
    土日は無理ですが。

    そんなこと位と思うこともありますが、
    それが当たり前の様に毎日続くと、
    塵も積もればみたいにフツフツ溜まります。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ