• No.94 大谷吉継

    20/10/16 23:19:07

    面白さがわからなくて子供にも見て欲しくないけど、あまりに流行りすぎてて。ハマってる人たちは、どの辺が魅力なんだろう。

  • No.102 斎藤道三

    20/10/16 23:26:59

    >>94
    鬼退治!っていう単純明確なストーリーだから子どもにもウケるのかも。
    私もあまりに流行りすぎてて、読む気なかったけど旦那にゴリ押しされて読んだら
    まんまとハマったよね~。
    何がいいって、主人公の思いやりがすごい!
    戦いのシーンも、女性がみても飽きない?というか、なんだろ戦いのシーンをぐだぐだひっぱらない。
    まぁこればっかりは絵の好みもあるし
    人それぞれよね(^^;

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。