大杉漣さんの長男・隼平氏 父の死を巡るネットのうわさに怒り「憶測で決めつけるのはやめて」

  • ニュース全般
  • 富士山
  • 20/10/16 16:31:16

報知新聞社 10/16 10:06


2018年に亡くなった俳優・大杉漣(享年66)さんの長男でフォトグラファーの大杉隼平氏が16日までに自身のツイッターを更新。父の死を巡るネットのうわさに「憶測で決めつけるのはやめて下さい」と訴えた。


隼平氏は「ネットの世界の話しからなのですが真相はと聞いてくる方がいるので書きます」とし、「父、大杉漣の死は他殺ではありません」とツイート。

ネットで大杉さんの亡くなった日を予測していたような書き込みがあったとし、「死亡日が当たったとあるようですが、人の死を予想するなんて絶対にあってはいけません。それを聞かれて家族はどう感じるかを考えてみて下さい。1人の命は重いものです」とつづった。

加えて「これがいつかまた起きると考えると言わずにはいれません。それがまた誰かを叩くことに繋がることもしないで欲しいと思います」とつづり、「父、大杉漣は生きたくても生きれませんでした。まだまだやりたいこともあったと思います。どうか死を予想したり、憶測で決めつけるのはやめて下さい」と記した。


大杉さんは18年2月、ドラマの収録参加中に千葉県内のホテルで体調不良を訴え、急性心不全で帰らぬ人となった。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/19 15:21:23

    大好きな芸能人が亡くなってショックなのは分かるけど

    本当に言って(書いて)いい事とダメな事が分からない人が多すぎてビックリする。

    ネットの匿名の利用の仕方を教育していくべきだね。
    今の大人に。

    もう死を受け入れて、祈りを捧げる事。
    誰かを攻撃しても彼らは帰って来ない。

    • 3
    • 20/10/19 09:33:59


    >>23
    酷すぎる…
    東出の不倫擁護ダーって三浦春馬さんに誹謗中傷のコメントをしつこく何度も何ヶ月間も続けてた人達と実は同一集団なんじゃ?やってること瓜二つだし。
    情報開示請求したほうがいいよね。例え削除されてもログはあるから請求できるし。

    • 8
    • 24

    ぴよぴよ

    • 20/10/19 09:12:40

    >>6
    JUJ○のインスタはコメント欄閉じたら意気地無しとか何か隠してるとか今度はYouTubeの方に書かれてた

    • 7
    • 20/10/19 09:06:34

    >>9
    してないよね。

    • 0
    • 20/10/19 09:05:46

    >>15
    ファンじゃないよあれは。
    ファンの皮被った、陰謀論者。

    • 10
    • 20
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/19 09:03:28

    >>19
    三浦春馬の害ファンたちがTwitterとかでまた憶測で適当なこと書いて広め、息子さんのTwitterにコメして問い質したりしたんだよ

    • 10
    • 20/10/17 22:43:36

    >>14
    知恵袋のことでしょ?大杉さんが亡くなった頃からの話だから三浦春馬は関係ないんじゃ?

    • 0
    • 20/10/17 22:36:46

    何かに執着する人間ってロクでもない思考。

    • 9
    • 20/10/17 22:29:16

    奴らはイルミナティだか言って陰謀こじつけて亡くなった人を利用し、その人の周りの人などの誹謗中傷して暇つぶしと憂さ晴らししてるようにしか見えないよね

    • 14
    • 20/10/17 17:27:58

    春馬の影響ってすごいな。何でもかんでも他殺にしたいのかね。
    三浦春馬元々好きだったけど、亡くなってからここのサイトの春馬ファン?が怖くて関連トピ全部見ないようにしてる。カネ恋ドラマトピすら覗けなくなったし。これもまさか春馬関連とは思わなかった。
    本当、変な憶測でまた春馬の周りの人達まで傷つけてるかもしれない、とは思わないのかなあ。こんな風に言われるなんて悲しいよ。

    • 15
    • 20/10/17 17:21:04

    三浦春馬のファンて陰謀論好きね

    • 15
    • 20/10/17 16:59:09

    このデマ拡散してるのは三浦春馬くんの死後ファン達だよ。
    本当にキモいわ、あいつら。
    大杉漣さんのご遺族は法的措置したほうがいい。
    もうガツン!やらにゃ終わらん。

    • 15
    • 20/10/17 14:40:39

    >>7すでに言われてる

    死者を冒涜してるって気づかないのかな

    • 7
    • 20/10/17 10:39:19

    素敵な俳優さんだったな
    他殺と言う人は受け入れられないからなのかな?

    • 0
    • 20/10/17 10:37:08

    大杉さんのご長男はネット民を訴えてもよいと思います。
    勿論ママスタも含めてです。

    • 16
    • 10
    • 山中鹿之介
    • 20/10/16 23:55:42

    >>6三浦翔平のインスタ、三浦春馬が亡くなって以降のコメント数半端ないよね、以前は多くて数十件くらいだったのに

    • 5
    • 9
    • 山中鹿之介
    • 20/10/16 23:51:43

    >>6佐藤健ってインスタやってるの?!

    • 0
    • 8
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/16 23:06:47

    >>3その一部のママスタ民は、逮捕されるまで気がつかないと思う。

    • 11
    • 7
    • 柴田勝家
    • 20/10/16 18:22:53

    志村けんも本当はコロナではなくなんて言い出す人現れるんだろうね

    • 5
    • 20/10/16 17:53:19

    >>3
    ママスタだけじゃなくて春馬バブルにあやかりたい奴らが陰謀論掲げておかしい人沢山居るよ。城田優、佐藤健、三浦翔平のインスタもコメント酷いから。大杉さんも巻き込まれたのね。

    • 14
    • 5
    • 柴田勝家
    • 20/10/16 17:51:00

    >>3
    亡くなってる人にのっかって、いま生きてる人のことまで表情がなんやら関連付けて言ってるよね。
    あれはさすがにヘドが出るって感じした。

    • 16
    • 4
    • 下間頼廉
    • 20/10/16 17:46:16

    ネットだけじゃなくて、人の噂話とかも本当じゃないこともあって人を傷つける可能性あるって気づかなくちゃと思ったわ

    • 9
    • 3
    • 真田昌幸
    • 20/10/16 17:37:13

    三浦春馬や竹内結子なんかの事も憶測や妄想を広げまくっておかしくなってる一部のママスタ民もそろそろ迷惑だって事気付けばいいのに

    • 29
    • 2
    • あんみつ
    • 20/10/16 17:31:22

    そんな事があったんだ、酷いね。1回だけ大杉さんをお見かけした事があったけど凄く素敵な方だったな。

    • 17
    • 1
    • 古田織部
    • 20/10/16 17:28:56

    赤の他人がネットで暇潰しで楽しむ為に、何で家族がこんな目にあわないといけないんだろうね

    • 20
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ