飯塚幸三さん謝罪「トヨタ車の異常による暴走止められなかった事悔やまれる、大変申し訳ありません」

  • ニュース全般
    • 268
    • 馬場信春
      20/10/21 18:15:19

    テレ東が直撃取材してるところYouTubeにあるけど
    『フレンチっていうか、普通のランチですよ。レストランのビストロです』とかのたまってたよ。
    『急いではいませんでした』って。

    テレ東の藤田さん、直筆の手紙も出したけど、スルーされて直接待ち構えての単独取材、記者としての心が見えた。
    なのに、爺さん『返事を出さなくてすみませんでしたね』『勘弁してください』って、タクシーで逃げた。

    最初からタクシー乗っとけよ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ