あなたの見かけた老害

  • なんでも
    • 96
    • 上杉景勝
      20/10/19 12:31:36

    老害に入るか分かんないけど
    パチ屋でバイトしてたとき、
    私はずっとカウンターだったんだけど、
    おばあちゃんくらいのおばさんが
    前髪が長いと言う理由で私ともう1人を避けだした。
    別の店員が聞いた話では
    行きつけのスーパーのレジの子が
    前髪を触りながら接客する子だから
    前髪長い子にはやってもらいたくないと。
    でも自分でここは食品扱うわけじゃないから
    いーんだけどね。とか言ってんの。
    しかも前に落し物したときカウンターに集められるから
    別の店員が〇〇の物ありますかー?
    って聞きに来たらそれを見てて
    あの店員と話すな!まで言い出して、
    さすがにうざかったから
    え?なんなんですか?
    営業妨害するなら警察呼びますよ。
    って言ったらさーっと上司の方言って何か愚痴ってたけど
    私に言ってくることは無くなった。
    別の店でもそんなようなことしてて嫌われてたらしい。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ