あなたの見かけた老害

  • なんでも
    • 1261
    • 石狩鍋
      24/04/20 13:59:04

    車で直進してたら左から一旦停止無視で飛び出てきて私急ブレーキ。おまけになぜか急にバックし始めてぶつけられそうになったからさすがにクラクション鳴らしたらお爺降りてきて逆ギレ。言い分が 一通だから左の道に戻りたいのにお前が邪魔した、クラクション鳴らすなんて喧嘩売ってんのか?だったから警察呼んでドラレコも見てもらった。けど警察の対応も 最近のお年寄りは何するかわからないからあなたもクラクション鳴らしたりして挑発しないように だって笑  じゃあぶつけられるまで黙っておけばよかったってことなのかね。老害の対応が面倒だからって絡まれた方が悪いみたいな考え本当やめてほしいわ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ