あなたの見かけた老害

  • なんでも
    • 1256
    • 富士山
      24/04/19 18:54:12

    近所のショッピングモールでたまに見掛ける電動カート乗ったジジイ
    自分の前方5mに入ったあらゆる女に文句を付けまくる
    今日はたまたまモール近くの交差点で行き合って、前方からジジイが来たから自転車乗った私が十分に距離取った状態で問題なく避けてやったのに「なんでこっち来るんだよ!」と怒鳴られた
    知らんがな、周囲にも人がいたから反対側には行けなかったんだよ
    世の中はお前中心で動いてる訳じゃねーんだよクソジジイ
    あの調子で喧嘩っ早いオッサンにでも絡んでブン殴られればいいと思うが、きっと強そうな男には文句言わないんだろうな

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ