あなたの見かけた老害

  • なんでも
    • 1237
    • 鍋洗うの大変
      24/04/04 19:59:01

    パン屋での出来事。
    パンを選んでたら70代くらいのじいさんがカレーパンを床に落とした。
    小声で「何で落ちるんだよ!面倒臭せぇな。買わねーからな。チッ。」と舌打ちして、近くにいた私とめちゃくちゃ目が合ってたのに拾いもしないで店を出ようとした。
    はぁ?どういう神経してんだ?と思って見てたら赤ちゃん抱っこしてるお母さんがすごい勢いで「落ちたパン拾ってください。買い取るのが普通ですよ?何でそのまま放置して黙って帰るんですか?あとお店側に対して謝罪の言葉は?」と詰めよってた。
    言い訳してたけどお母さんがすごく強くてひるまなかったので渋々支払って買い取りしてたけど、すごいスカッとした。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ