島津製作所の人体模型標本を中国に輸出を!

  • なんでも
  • 武田勝頼
  • 20/10/15 23:27:20

「中国で23歳女性が人体模型標本にされた悲劇!」
株式会社島津製作所(しまづせいさくしょ、英: Shimadzu Corporation[1])は、京都府京都市中京区に本社を置く、精密機器、計測器、医療機器、航空機器を製造する企業である。

株式会社島津製作所

〒604-8511
京都府京都市中京区西ノ京桑原町1番地

関係する人物
初代・島津源蔵(創業者)
二代目・島津源蔵(2代目社長)
田中耕一(ノーベル化学賞受賞者、田中耕一記念質量分析研究所長)
矢嶋英敏(元会長)
服部重彦(元社長)
外部リンク
www.shimadzu.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/18 09:15:55

    >>17コロナで日本に行きたくても生けないから日本ソックリな模型まで作る親日家の中国人こそ人体模型標本を買って、罪のない人達を人体模型標本にするのをやめさせるキッカケをつくってほしいです。

    • 0
    • 20/10/18 09:12:56

    >>16島津製作所以外にも人体模型標本を、つくってるんですか!?

    • 0
    • 20/10/18 09:11:42

    【輸出は、面倒だから中国人爆買い観光客が京都でメイドイン島津製作所の人体模型標本を買えばいい】       
    閲覧注意:人体標本になった23歳の女性
    恐ろしい写真を目にしてしまいました。
    薄熙来と谷開来などが許可を出した死体工場で、人を展示用の標本にしていたということは、ここでも取り上げましたが、
    なんと!
    陳情に行ったある若い女性が殺され、人体標本になっているのです。
    あまりにも恐ろしい写真なので、ここにはそのままアップできませんので、リンクを貼っておきます。
    自己責任で見てください。
    写真のリンク 人体標本になった女の子
    写真の右下に 1983年生まれ、23歳、中国籍 と書いてあります。
    ということは、2006年のことなんですね。
    ただ、顔が普通すぎて、本当に本物?と疑いたいのですが、、、、
    それにしても怖い!
    ニセモノであることを願いたいですが、、、。

       

    • 0
    • 20/10/17 21:01:45

    中国製の人体模型が、もしあるなら粗悪な造りだと思うし、罪のない人達が犠牲になるなら日本製の人体模型標本を輸出して中国をマトモな国に改善したらいいという考えは「気味悪い」のか?最近、ヤマダ電機で小型冷蔵庫を買ったが中国製となってるけど日本がプロデュースしたから安全だと思うし、中国人全員が悪人ではないと思う。

    • 0
    • 19
    • 足軽(弓)
    • 20/10/16 10:25:09

    中国がの悪さには同意だけど、主が気味悪い。
    島津製作所もいい迷惑。

    • 3
    • 18
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/16 10:21:46

    中国人のママいるけど、用事のある時しか話しかけてこない。
    こちらが話しかけると塩対応

    • 1
    • 17
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/16 10:20:45

    島津製作所の素晴らしい人体模型を、中国へ。ということね?

    • 0
    • 20/10/16 10:20:40

    なんで島津製作所名指しなのか。他の企業じゃだめなの?

    • 4
    • 20/10/16 10:19:49

    >>13中国は本物の人間を使って人体模型標本をつくってるし、残酷な事をやめさせたい。日本の近くの国は、マトモであるべきだから。

    • 0
    • 20/10/16 10:17:43

    >>12すみません。文章が足りなかったから。

    • 0
    • 20/10/16 10:17:12

    臓器売買とかしてる国だもの。ウイグル問題とかさ。
    というか勝手に会社の名前を掲載されてる島津製作所に迷惑がかかるんじゃないの。人工の模型なら中国にもあるでしょ。

    • 1
    • 20/10/16 10:16:42

    >>4
    あなたが勘違いさせてるんじゃないの?
    トピタイ及び文を読むと、島津製作所が中国の方を使って人体模型を作った!みたいに感じるよ?

    • 6
    • 20/10/16 10:16:41

    京都の島津製作所の日本製人体模型標本を中国に輸出したら犠牲者は、いなくなると思います。

    • 0
    • 20/10/16 10:15:55

    悪意を感じるよ主に。
    島津製作所を陥れたいの?社屋の画像まで載せて。
    中国の人体模型とは無関係でしょ

    • 6
    • 20/10/16 10:15:08

    >>6中国人全員が悪いわけでないのは、わかってるしコロナで自宅勤務で週1しか通勤できないけど、近くの会社に日本人と結婚してる中国人女性が2人おいでますが普通に日本語が話せるし仲良くしておられますよ。ちなみに「武漢」の人ではないです。

    • 0
    • 20/10/16 10:11:28

    日本の地方都市で中国人同士の殺人事件が起きるくらい、中国人同士のイジメが多いけど中国国内で罪のない人達を人体模型標本にするなんて、かわいそうだと思います。

    • 0
    • 20/10/16 10:07:14

    無印交流掲示板「人体模型」を検索したら多くのコメントがあります。

    • 0
    • 6
    • 織田信秀
    • 20/10/16 10:07:03

    自国の民でさえ非道い扱いをされるのか

    新型コロナは中国がわざと流布させたのかしら

    • 0
    • 20/10/16 09:57:59

    無印交流掲示板
    中国で23歳女性が人体標本にされた!
    0
    2018/09/25 17:32
    かわいそうで画像を載せられません。


    • 0
    • 20/10/16 09:45:06

    >>2勘違いしたらアカン!悪いのは「罪のない23歳の女性を全裸にして人体模型標本にした悪質な中国人達」です。それを阻止するために「島津製作所の人体模型標本」を中国に輸出して残酷な悲劇を阻止してほしいとコメントしました。画像は残酷だから載せられないのでググったらわかります。

    • 0
    • 3
    • 前田利家
    • 20/10/16 00:18:06

    ぐぐったけど中国人女性の話が出てこない。詳しく教えて。

    • 2
    • 2
    • 伊達政宗
    • 20/10/16 00:15:54

    話の内容がよくわからない。島津製作所が、どんな悪いことをしたっていうの??

    • 3
    • 20/10/16 00:13:19

    島津製作所は、こんな会社です。せっかく日本に人体模型標本があるのに、中国人は罪のない人達の生命を奪って日本で人体模型標本展をするなんて残酷だと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ