芋煮を作ってよそったら旦那の姉に「もっと肉入れてほしいよねー」とつぶやかれたので、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/16 08:43:55

    >>7山形の郷土料理かな?
    宮城や福島でも芋煮あるみたいだけど、地域で材料や味が違うみたい。
    牛肉、醤油とか、豚肉、味噌とか。
    仙台で芋煮頼んで出てきたのは、豚肉と味噌味で豚汁じゃない?って言ったら怒られた。

    • 0
    • 20/10/16 08:42:46

    義姉太ってるね

    • 0
    • 20/10/16 08:41:23

    >>7
    芋煮汁
    東北の郷土料理
    地域で味付けが違うと東北出身の旦那が言ってた。
    美味しいよ。
    旦那の実家は牛肉が入ってた

    • 0
    • 20/10/16 08:39:54

    これって、アンサートピ?w
    なんか前に、嫁のつくった煮物に肉が少ないみたいなトピなかった?w

    • 0
    • 9
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/16 08:38:17

    抱きついて泣くシリーズ
    私、意外と好きなシリーズ
    毎回面白いけど今回はいまいち…

    • 1
    • 8
    • 徳川家康
    • 20/10/16 08:20:38

    里芋加熱してから剥けばツルッと出来るじゃん。数が多かったの?

    • 0
    • 20/10/16 08:18:50

    芋煮って何のことなんだっけ?
    豚汁?

    • 0
    • 6
    • 本多小松
    • 20/10/16 08:16:44

    久々だな抱きつき女笑

    • 1
    • 5
    • 甲斐宗運
    • 20/10/16 08:09:19

    芋BBAってメッセージなのにねぇ…

    • 0
    • 4
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/15 21:57:18

    >>2旦那に抱きついて泣くの好きだなwww

    • 1
    • 20/10/15 21:55:00

    いいな、抱くつくダンナがいないわ。
    全力で、義実家と闘う毎日。
    賢く育て上げた両親に感謝しかない。
    味方が、ダンナって最高に幸せよ。

    • 0
    • 20/10/15 21:54:40

    ごくろうさん

    • 1
    • 1
    • ザビエル
    • 20/10/15 21:52:00

    肉の食べ過ぎは動脈硬化になりますよ~と笑顔でさらっと言う。それか聞こえないふりして無視、義姉の発言のあとすぐに煮物とは全く関係ない話を旦那にする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ