女から悪口言われるって、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/15 22:27:17

    ある程度のレベルの中に身を置いた方がいじめや悪口を言われたりしないのも、みんな自分に自信を持ってるからよね。

    やっぱり、同レベル同士が一番ね。

    • 1
    • 20/10/15 21:17:27

    >>11
    何がそんなに気にくわないの?

    • 0
    • 20/10/15 20:44:14

    >>12
    相当よねー

    • 2
    • 12
    • 宇喜多直家
    • 20/10/15 20:42:17

    >>11
    しまで願うの?!

    • 1
    • 20/10/15 20:36:31

    悪口ってさみんなどんな時に言う?それだけの話でしょ
    単純に嫌いなだけよ。嫉妬も何もない気に食わない目障り見たくもないし◯でしまえ!それが全て

    • 0
    • 10
    • 立花誾千代
    • 20/10/15 20:15:42

    >>9
    でも、いつも悪口言ってる人って大した人間じゃないですよね?

    • 2
    • 9
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/15 20:00:20

    男が関わる悪口は妬み。男からモテたりチヤホヤされたり。
    関係ない悪口は悪口。どんくさい、やクレーマーや、女のネチネチした仲間はずれにしたり…

    • 4
    • 8
    • 立花誾千代
    • 20/10/15 19:55:15

    本当にヤバい人は、悪口というより距離おくもんね。

    • 3
    • 7
    • 宇喜多直家
    • 20/10/15 19:52:28

    私は男からよく陰口言われるけどね。
    陰口言われてたんだけど…って女から言われる

    • 0
    • 6
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 20/10/15 19:47:38

    女から嫌われる理由って、実際は嫉妬じゃない場合もいっぱいあると思うんだけどね。ダサいとか鈍臭いとかそういう理由でバカにされてたり、空気読めないから会話してて楽しくないと思われてたり。

    ママスタって、なぜか私が美人だから妬まれてる!みたいにポジティブ過ぎる解釈する人が多くて驚く。

    ちなみに、私自身、圧が強くて声がデカいチャキチャキした女達からよく標的にされる方だけど、妬まれてるというより、単純に舐められてるんだと思う。

    • 0
    • 5
    • 高坂昌信
    • 20/10/15 19:44:29

    陰口を言われたら貴方の勝ちだ。文句や妬みは他人から一目置かれている証拠。祖母は「批判は最高の賛美」とよく言ったもんだ。心理学では嫉妬は自分に持ってない魅力を相手が持っている事で潜在的コンプレックスになるらしい。相手に妬みや陰口を言われても「この人誇れる事がないのね」くらいでいいのさ。

    っていうツイート思い出した。

    • 6
    • 4
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/15 19:39:06

    女は妬み嫉妬が悪口だもんね
    それかストレス発散で悪口言うか

    • 5
    • 3
    • ザビエル
    • 20/10/15 19:35:17

    そう思えるような鋼の心が欲しい
    頭ではわかっているけど心が付いていけない

    • 2
    • 2
    • 結城秀康
    • 20/10/15 19:33:09

    なぜ?嫌われるって嫌じゃないの?悪口にもよるけど。

    • 3
    • 1
    • 長宗我部元親
    • 20/10/15 19:32:48

    ほとんどが嫉妬だもんね

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ