男性育休どう思う?

  • なんでも
    • 4
    • 藤堂高虎
      20/10/15 14:29:19

    >>1
    産後、私自身が体調不良で本調子じゃない中育児していたっていうのが大きいのかもしれないね。あとキャパの狭さ笑
    コロナで沐浴指導とか全くない中退院して、旦那が激務なのもあって退院したその日からひとりでユーチューブみながら沐浴したりお世話して必死すぎてトラウマなんだよね笑
    3ヶ月くらいからかなり落ち着いたけど、あんなに小さくて可愛い時期もっと楽しみたかったなって思って。
    帰宅後はかなり家事したり赤ちゃんのお世話してくれる旦那だからずっといっしょでも助かることばかりだよ。

    いても邪魔、旦那分の世話が増えるだけみたいな意見が殆どでなにもしない旦那を基準にして物事を進めるのはやめてほしいなって正直思う笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ