YouTubeに動画上げてるきりのちゃんって子可愛いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30504件) 前の50件 | 次の50件
    • 17677
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/09/06 23:50:19

    おばあちゃん、元気に長生きしてほしい。
    私の祖父祖母はもう亡くなってるから、もっと元気なうちにこんなふうにいろんな話をしておけば良かったなって思う。

    • 17
    • 17676
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/09/06 23:47:06

    指摘されてから数分で15以上増えてた

    • 3
    • 17675
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/09/06 23:23:50

    >>17663
    スクショとコピペもの
    おもしろいから

    • 6
    • 22/09/06 23:11:26

    なんであんなに食い意地はってるんだろ

    これは親がしっかり躾ないといけないね

    • 58
    • 17673
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/09/06 23:09:46

    >>17666
    そのクリスマスパーティーの動画は私もよく覚えているよ。
    ホールケーキの飾り付けを一人で何個も食べていて違和感を感じた。自分の家でやっていることがそのまま出てしまったね。
    子供が小さい頃から教えるはずなんだけどね。
    保育園のお友達の誕生日会に招待された時、また同じことしそうだね。

    • 51
    • 17672
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/09/06 23:04:55

    >>17671
    どうやって押せるんだろ、1回押したらつかないよね

    • 5
    • 17671
    • シネラリア(快活)
    • 22/09/06 23:04:06

    まえにこのスレにハート自演できるってレス何回かあったけど。。。違うのかな

    • 4
    • 17670
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/06 22:59:19

    >>17668 押せないと思う

    • 0
    • 22/09/06 22:58:57

    >>17665
    モンブラン以外ならいいよって、モンブランとしこさんじゃないのかー。誰の誕生日よ

    • 48
    • 22/09/06 22:58:23

    >>17667
    これって、1人で何回も押せるの?

    • 4
    • 22/09/06 22:57:27

    >>17663
    またがんばってるね笑

    • 6
    • 17666
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/09/06 22:56:10

    >>17653 去年のいとわちゃんとのクリスマスパーティーでもホールケーキにのってる殆どのチョコレート桐ちゃんが食べてたからね。そして、いとわちゃんが食べたのはたったの一つ。
    パパもママもいとわちゃんの分の事も何も考えてなかったし、いとわちゃんが一つ食べただけで半泣きになってたからね。

    • 62
    • 22/09/06 22:50:55

    としこさんもお母さんもママのモンブラン以外のケーキを選ばされてて誰のためのケーキかよく分からなくなった

    • 81
    • 17664
    • セントジョーンズ(優しい人)
    • 22/09/06 22:44:19

    >>17654
    そうちゃんはふわふわーってした笑顔が素敵ですよね。きりちゃんの笑顔はキラッキラって感じ!

    • 6
    • 22/09/06 22:40:38

    >>17653
    ハートの数がすごい

    • 9
    • 17662
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/06 22:39:13

    >>17643

    アンチが荒らしておいて、出てけって言ってたの?
    アンチって本当に自己中なんだねw
    まぁ、いずれにせよここはファントピですよね。

    • 5
    • 17661
    • ラベンダー(期待)
    • 22/09/06 22:34:35

    とうやくんのことを気にしたり、ママとパパに代わってきりちゃんのこと可愛がってくれたりいつも周りが見えてたり、パパのお母さんは本当にいい方なんだね

    • 40
    • 17660
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/09/06 22:30:09

    >>17656
    ケーキのことが気になって普段以上に落ち着きがなかったし、飾り付けのチョコを何個も取るのは見苦しいよね。チョコレートケーキで指がベタベタにもなっていたし。スプーン使えばいいのに。
    おばあちゃんの誕生日だからおばあちゃんに好きなケーキを選ばせたらいいのにな。

    • 82
    • 17659

    ぴよぴよ

    • 17658
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/09/06 22:17:16

    そうちゃんが初めて歩いたときの動画、削除されてるね
    もう一度見たいと思ったから探したら消えてた。こういうファンを失望させるようなことはほんとしない方がいいと思うけどなぁ

    • 19
    • 17657
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/09/06 22:14:51

    家が遠すぎて、なかなかひ孫を会わせてあげられないから、こういうの見るとほっこりしちゃう。

    • 3
    • 17656
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/06 22:11:36

    >>17653
    すごかったね。誕生日のお祝いなら、ケーキもとしこさんに最初に選ばせてあげたらいいのに。

    • 75
    • 17655
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/09/06 22:06:21

    何とか歌の最中はギリギリ我慢出来るようになった??
    でも相変わらずのケーキへの執着。

    そうちゃんは可愛いな。

    • 35
    • 22/09/06 21:59:48

    何回も拍手するそうちゃんかわいいね^ ^

    • 18
    • 17653
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/09/06 21:59:10

    ケーキ6個、各ケーキの飾り付けのチョコを何個も勝手に取って食べていたね。
    何で注意しないのかね。甘やかし過ぎだわ。
    ケーキ2個、自分の前に置いてたけど食べたのかしら。

    • 150
    • 17652
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/09/06 21:54:39

    お母さんが、とーやくんケーキ食べるかな?ってるりさんに聞いてるけどやっぱり一緒に住んでるのかな?

    • 18
    • 17651
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/06 21:51:24

    親はいらない。子供だけで良い

    • 22
    • 22/09/06 21:35:28

    ハッピーバースデーおばあちゃんの時に桐ちゃんがおばあちゃんに手を向けるの、かわいくてほっこり。

    • 14
    • 22/09/06 21:34:25

    パパが煩すぎ

    • 16
    • 17648
    • サボテン(燃える心)
    • 22/09/06 21:27:45

    だんだんきりちゃんはフェードアウトして行くみたいだね。
    そのうち親だけのチャンネルになるかも

    • 12
    • 22/09/06 21:18:08

    宗ちゃんも食べるの好きみたいだね。食べ物みると発声するし(^-^)

    • 7
    • 17646
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/09/06 21:16:14

    主役が1番主役じゃなくなってる↓

    • 20
    • 17645
    • バレリアン(善良)
    • 22/09/06 21:12:39

    パパが出ないと物足りない

    • 4
    • 17644
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/09/06 20:18:22

    >>17641
    アンチの来ないファントピってあるの? 知らなかった
    ここをファントピというのはよく聞くしタイトル見ても、多分みんなそういう認識かと。
    アンチ専用トピがあるのは確かだし。
    信者立ち入り禁止なんでしょ?
    多分ファンは覗きもしないと思う。

    • 5
    • 17643
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/09/06 20:10:16

    >>17642 荒れると必ずアンチが言ってたのが「だったら平和なあっちのトピいけばいいじゃん何でいかないの?」って

    • 1
    • 17642
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/06 19:59:46

    >>17641
    え?そうなの?
    トピ題トピ文からすると、ファントピだよね?
    都合のいいように勝手に脳内変換するのやめてよw

    • 7
    • 17641
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/09/06 19:46:11

    >>17638逆だよ。何かしらないけどいつの間にかこっちがアンチトピになっててファントピが別にある

    • 0
    • 17640
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/09/06 18:09:51

    こわ

    • 0
    • 22/09/06 18:06:03

    以降、荒らしはスルーな。

    • 1
    • 17638
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/09/06 18:00:51

    >>17623 アンチは専用トピあげてたはずだけどね
    信者禁止の。
    このファントピなら少なからず反発はあるでしょうね残念ながら。

    • 6
    • 17637
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/06 17:27:41

    >>17604 桐ちゃんの方が危機意識高い位だしね

    • 1
    • 17636
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/09/06 17:04:17

    >>17634 匿名さん、もう良いから。
    とりあえず出ていってくださいー

    • 3
    • 17635
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/09/06 17:01:31

    匿名=梶田ARROWってばれてるよ。
    何がしたいかよくわからない。
    アンチ?


    • 10
    • 22/09/06 17:00:02

    >>17625文字通り解釈って言葉やけに気に入っちゃったね!

    • 3
    • 17633
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/09/06 16:58:03

    >>17632 お前か

    • 2
    • 17632

    ぴよぴよ

    • 22/09/06 16:56:56

    何でファミリー系YouTuberは田舎暮らしに憧れるんだろうね

    • 5
    • 17630
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/09/06 16:56:31

    >>17627 お互いに馬鹿な言い争いしててホント同類だなぁ~って思う。
    まぁ楽しくはなしましょ!

    • 3
    • 17629
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/09/06 16:55:41

    匿名さんって二重人格の信者? こわいんですけど~

    • 1
    • 22/09/06 16:54:29

    >>17619
    確かにそうしたいよね〜!でも幼い子2人食べさせてお風呂、寝かしつけ、後片付けってなると、豪華にしようとか浮かばないかも。我が家は子どもある程度大きくなったらそうすると思う!

    • 1
1件~50件 (全 30504件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ