YouTubeに動画上げてるきりのちゃんって子可愛いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30590件) 前の50件 | 次の50件
    • 16948
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/08/26 23:05:52

    暇だったので

    • 8
    • 22/08/26 23:26:09

    >>16946
    ほんとに。
    そういう事知らないのかな?
    教えてもらわないとわかんないものか?
    ちょいちょいでるよね、そういうとこ。

    • 10
    • 22/08/27 00:14:01

    >>16948
    うわ!想像を越えてきた。
    どれだけ前から計画してたのかな。

    • 11
    • 16951
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/27 00:44:07

    >>16905
    せめてとうや呼べばよかったのに。
    毎年旅行きてくれるわりには友達楽しそうじゃなかったよね?単純に断れなくて行くだけでしょ。

    • 45
    • 16952
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/08/27 00:50:13

    >>16948 医療従事者と保育士がこの時期にわざわざ沖縄にこんな高い宿取って言ってるなんて同僚が知ったらどう思われるんだろうねw

    あ、もう働いてすらいない可能性もあるかw

    • 65
    • 22/08/27 00:58:37

    パパ実家の前に住んでた時は、微笑ましくて若いのに頑張ってていい家族だな~って見てました。
    しかし今は、お金には糸目はつけないぜ!みたいな感じがしてなりません。
    そんなに昔のことじゃないのに。

    • 67
    • 16954
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/08/27 01:03:17

    子供が稼いでくれたお金で豪遊か〜。
    勘違いしてる感じが痛い

    • 63
    • 22/08/27 01:21:22

    みんな、沖縄旅行を羨ましがってるみたいね。
    きりちゃんそうちゃん可愛かった!
    ふわふわニコニコ、大自然満喫してて癒やしでしかない♪

    • 11
    • 16956
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/27 02:25:34

    きりすけファミリーで検索すると…
    1700万ぐらいの年収って出てきた

    そりゃ前の生活には戻れないよね

    てか、ママさんはアパート住んでた時の顔つきが1番良かったな

    • 69
    • 16957
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/08/27 03:26:51

    なんか、最近見るのが辛くなってきたよ
    大金を手にした大人がYouTuber楽しんでるようで
    初めの頃の生活の方が両親ともに好きだったのに
    今はなんか嫌いだ

    • 78
    • 16958
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/08/27 05:25:58

    >>16947撮られてたから緊張してたんじゃない?

    • 2
    • 22/08/27 06:06:03

    >>16957
    無理して見なくていいのに…静かにフェードアウトすればいいものをめんどくさいタイプだな

    • 6
    • 16960
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/08/27 06:13:27

    >>16935
    小さな頃は熱も頻繁に出すし、私もあの時間の余裕が信じられない。加えてあの家の掃除やら…何者かがいるんだろうな。家事や子守りをする人が。

    • 21
    • 22/08/27 06:48:01

    >>16952
    今さらそんな低賃金の職に就くわけないでしょ。

    • 17
    • 22/08/27 07:23:16

    >>16960
    働いてさえないと思う

    • 27
    • 16963
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/08/27 08:05:43

    >>16960
    あの家に住んでいないんじゃない?
    撮影用のスタジオじゃないのかな。洋服類とか、生活雑貨を見かけない気がするもん。たまに泊まって撮影してるだけじゃないの?

    • 44
    • 16964
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/27 08:15:42

    >>16962 別に働いてないのは良いんだけど、それならウソつくなよって感じ

    • 27
    • 16965
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/27 09:23:35

    パパの友達は沢山出てくるのにママの友達は全く出てこないな

    • 47
    • 16966
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/08/27 09:52:34

    >>16960
    パパママが要領良くこなしてるから、大丈夫そう。
    パパは本当に家のこともよく働く人だよね。

    • 3
    • 16967
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/08/27 09:59:26

    >>16966 本業は保育士(自称)なんですけどね笑

    • 17
    • 16968
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/08/27 10:02:35

    >>16965
    友達少なそうじゃない?
    あぁいうタイプってモテても同性からは嫌われそう。妬み含めてね。

    • 32
    • 16969
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/27 10:43:03

    >>16963
    税金対策とか?

    • 3
    • 22/08/27 10:47:56

    ママ厚化粧だなって思ってたけど最新動画の5分ぐらいの時そうちゃんの頬にスリスリしてる
    そうちゃんって肌弱いんだよね?

    • 46
    • 16971
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/08/27 10:50:44

    >>16967
    知ってるよw

    • 0
    • 22/08/27 13:24:52

    ソーキそば?のお店、めちゃ爪楊枝出してたけど親は何も止めなかったのか、例の自己肯定感を高める為に。
    あの夫婦だから、ヨダレとか付いてるかもなのに戻してそう。

    • 55
    • 22/08/27 14:22:00

    保育士と看護師の収入よりもYouTubeで稼いだほうが手っ取り早く贅沢出来るね。
    パパの実家も資金力あるし、元来、働かなくても生活出来るんだよね。
    YouTubeをやめても、不労所得で楽に生活出来るだろうな。
    私の友人夫婦も不動産収入で年収7000万、潤沢な株の配当金で生活している。
    働かなくても生活出来る人たちは世の中に一定数いるってことよね。

    • 10
    • 16974
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/08/27 14:41:22

    >>16973
    不労所得があるってよく知ってるね。知り合い??

    • 6
    • 22/08/27 14:57:19

    >>16974
    本人さんじゃない?

    • 5
    • 22/08/27 14:58:55

    >>16968
    私とは真逆だな。男にはモテないが。

    • 1
    • 16977

    ぴよぴよ

    • 16978
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/27 16:40:15

    辞めてようが辞めてないでようが、どっちでも良いんだけど、単純に仕事続けてるのかな
    きりのちゃんねるの更新頻度減ったけど、瑠璃のだいどころって新しいチャンネル開設したし、結局編集する数は変わらなそうだし。
    朝、保育園前に撮影とかしてたし。

    • 30
    • 16979
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/08/27 19:34:23

    謎だらけですね(^o^;)別に全てを晒す必要はないけど

    • 6
    • 16980
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/27 19:40:59

    編集は外部委託になったんじゃないの?
    復帰に併せて委託するんだと思ったけど

    • 10
    • 16981
    • グラジオラス(準備)
    • 22/08/27 20:33:44

    >>16972
    さらっと見てるからきがつかなかった
    まあよく見てる事www

    • 7
    • 16982
    • グラジオラス(準備)
    • 22/08/27 20:38:00

    >>16965
    普通に結婚したらみんなバラバラになるでしょ
    特に女性は

    • 10
    • 16983
    • バッカリス(開拓)
    • 22/08/27 20:41:11

    虫さん痛い痛い言ってるの!虫さんおうち帰って!という表現力。この子は、虫を擬人化している。虫好き小動物好きな子は根は優しい子。

    • 15
    • 22/08/27 20:43:18

    >>16982
    パパは地元だけどママは地元じゃないもんね
    それにパパの友達出るならママの友達も出ないとダメなんかいって感じだよね笑

    • 10
    • 22/08/27 21:41:03

    >>16968
    あー、なるほどね。
    ここで悪口言ってる人たちも、ほぼ妬みってことね。

    • 7
    • 22/08/27 22:38:36

    >>16968
    まだ25歳?だし周りはまだ結婚してない人も多いだろうし仕事したり友達も遊んだり一人の時間を大切にしてる友達が多いんじゃない?

    • 3
    • 16987
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/27 23:14:44

    >>16980 そんなこと言ってたの?それともあなたの妄想?

    • 4
    • 16988
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/08/28 00:10:28

    >>16973 Youtubeなくても生活していけるなら辞めればいいのにね。
    ただでさえきりのちゃんが保育園に行きだしたらプライバシーの問題あるからやめよう的な話してたのに。
    なんで辞めないんだろう

    • 40
    • 16989
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/08/28 00:24:49

    >>16988それはファミリーが決める事でアナタは関係ないし、やめるとは言ってないよ。そんなやめて欲しいなら見なきゃいいじゃん。

    • 9
    • 16990
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/08/28 00:34:41

    >>16988

    理解力ないのかな?動画ちゃんと見てね。

    • 3
    • 22/08/28 01:04:13

    >>16988 今辞めたら金なくなるやん。稼げるまで稼ぎまっせー

    • 29
    • 16992
    • グラジオラス(準備)
    • 22/08/28 01:07:29

    >>16989 ファミリーは子供のプライバシーよりお金を優先したって事だね(^-^)

    • 27
    • 16993
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/28 01:17:07

    >>16989 なんて言ってたの?

    • 2
    • 22/08/28 02:16:23

    ここできりすけファミリーに噛み付いてるのは、down showのガキを産んでしまった哀れな専業主婦だろうね。

    • 3
    • 16995
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/08/28 02:37:24

    >>16994
    そういう発言はさすがにやめたまえ

    • 11
    • 16996
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/08/28 02:39:48

    気持ちはわからないでもないがかえって迷惑になる
    ^^

    • 4
    • 16997
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/08/28 02:45:07

    >>16992 決めつけないで(^-^)

    • 3
1件~50件 (全 30590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ