• No.31915 開会式

    24/08/04 00:01:57

    >>31914
    車にチャルドシートをつけず子供乗せて出かけたり、救急車よんでるのに動画撮影したりする親の気持ちなんて分からない。
    そんな常識はずれなことするから叩かれる。
    子供や家族を愛していたらチャルドシートをつけず、車に乗せてでかけたり、子供がアナフィラキシーショック中に救急車よんで撮影なんてしない。
    周りに友達も家族も沢山いますし、親からも愛されて育ちましたけど、人の意見にいちいち反応せずいられない自分が愛情不足で育ったんじゃないんですか?
    あなたもチャルドシートつけないくらい何だ悪くないだろうという立場ですか?
    YouTuberとして仕事として発信している以上交通違反や常識はずれな事は辞めた方がいい。

  • No.31917 綱引き

    24/08/04 00:17:44

    >>31915
    自分こそいい加減、他人に迷惑かけたり恥をさらしていくスタイルやめなよー
    やっぱり自分のことを「愛情不足で育った」と自分で思っているんですね
    手当たり次第自分の仲間にしないでよ
    何よりきりちゃんたちを巻き込まないでよ、なんでここに来て騒いじゃうの?あと、しつこ過ぎるし病的だよ
    他人と話通じないからってここに来るな、ママスタで反応されるのはまだ子ども達が小さいからだよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。