YouTubeに動画上げてるきりのちゃんって子可愛いよね

  • なんでも
    • 1290
    • ゆ_
      21/03/09 03:40:40

    きりちゃん大好きで、ネット検索してたら、は?と思ってここ見に来たら、育児に疲れてるんか妬みか知らんけど、他人の育児に文句しか言えへんやつばっかや~ん!!!!
    わざわざ指摘して気持ち悪い~暇なん~??
    そんな育児に正解なんてないねんから、そら危ないことの一つや二つはあるやろ~~!!きりちゃんの笑顔が愛情いっぱいで育ってる証拠やん~暖かく見守ろうよ~!ストレス吐き出すとこ履き違えてんでおばさん達!!!!

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ