YouTubeに動画上げてるきりのちゃんって子可愛いよね

  • なんでも
    • 1274
    • 匿名
      21/03/06 14:12:03

    >>1271
    私も同感です。きりのちゃんを見る分には良いですが両親はとても模範的だとは思いません(保育士なら特に)。

    おかしい事はおかしいととyoutubeのコメント欄で指摘しました。(返信はないですが。。)

    それからここで面白おかしく反応しているファン?の方も正直迷惑です。アンチコメントはほっとけば良いのにいちいち相手にするから荒れるのです。
    コメントを見てるときりのちゃんを守りたいというより、ただアンチコメントにちょっかいを出して面白がってる様にしか見えません。

    おかしい所はおかしい、褒めるところは褒める。ファンはこういうスタンスが普通なのでは?
     

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ