• No.21 匿名

    20/10/14 22:26:55

    所得制限でなかなか税金の恩恵にあずかれないから貰えるならいくらでも嬉しいけど、便乗して後々税金はねあがるんだろうなー。
    でも自分たちも貰えるならこれからも文句言わず納税しますわ。
    低所得層ばかり恩恵あって、こっちばかり高額納税ってのが一番イラつく。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 本多小松

    20/10/14 22:46:13

    >>21
    低所得くらいならまだいいよ。非課税世帯がもらってることに呆れてる。税金納めてないのに何もらってんのー?って感じ。

  • No.25 毛利元就

    20/10/14 23:02:27

    >>21
    給付金10万円はもらったでしょ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。