寮を追い出されました

  • なんでも
  • 麻衣子32歳独身
  • 20/10/14 20:14:14

1ヶ月前から接客業(喫茶店)で働いているのですが、頭が痛くて十日前から寮の自室で休んでいます、でも今日お店の店長が来てから、ここは旅館じゃないから今すぐ荷物まとめて出て行ってくれと言われました。
えっ?と聞き返したらもう新しく採用した人が明日から入るから戦力にならないあんたいらないんだよって言われました。そして本当は寮費や食費やユニホーム代や光熱費などを差し引いたら給料なんていくらも出せないんだけど俺の気持ちとして三万円やるからって封筒に入った三万円をもらいました。
これから行くあてもなくて途方に暮れています、どうすればいいか教えてください。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/14 20:44:56

    さっきのが伸びたらからって調子にのるな

    • 1
    • 20/10/14 20:37:44

    寮のある喫茶店って色々すごいな

    • 5
    • 11
    • 麻衣子32歳独身
    • 20/10/14 20:29:45

    >>9親兄弟とは喧嘩してるので頼ることも出来ません。どうしてこんな酷い目にあわなきゃいけないのかと泣いてしまいます。

    • 0
    • 20/10/14 20:24:06

    えっ?
    喫茶店で寮があるの?

    • 6
    • 9
    • 毛利元就
    • 20/10/14 20:23:35

    そりゃ仕事しない人にタダで部屋を貸せないでしょう…。
    親兄弟は連絡つく?
    とりあえず今日なんとかどこかでしのいで、明日の朝一で役所に相談かな。

    公営住宅に一時的にすめるとこもあるみたいよ

    • 3
    • 8
    • 毛利勝永
    • 20/10/14 20:23:24

    さっきまで無一文の橋の下だったの考えたら改善してるじゃん
    おめでとう

    • 2
    • 7
    • 内藤昌豊
    • 20/10/14 20:22:45

    3万あるならいつも通りスロット行ってきなよ!

    • 4
    • 6
    • 麻衣子32歳独身
    • 20/10/14 20:21:44

    >>2保険証も発行手続き中だったので病院には行ってなくて市販の薬を飲んでいました。

    • 0
    • 5
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/14 20:19:41

    また愛美か

    • 6
    • 4
    • ( ゚∀゚)
    • 20/10/14 20:18:18

    ハンネからして、釣り。

    • 3
    • 3
    • 上泉信綱
    • 20/10/14 20:17:38

    役所行けば良い

    • 3
    • 2
    • 細川忠興
    • 20/10/14 20:17:03

    病院は行ったの?

    • 2
    • 1
    • 島津義久
    • 20/10/14 20:16:08

    熱あったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ