• No.17 片倉小十郎井伊直政

    20/10/14 16:16:48

    2010年の秋くらい?
    水族館勤務の竹野内豊は実母と歳の差の義妹と住んでる。母の娘ではない。義妹は肝臓病で移植が必要だが親族は適合しない。竹野内豊の婚約者はそれで婚約破棄。板谷なんとかって人。上戸彩は稲垣吾郎のせいで借金返済の為に風俗勤務。次から次へとクソ兄のせいでしぬつもりで線路へ。そこに竹野内豊が助けて捨てる命なら妹にくれと言う。生体肝移植は親族でないと認められないので借金を肩代わりする代わりに偽造結婚をする。婚姻届を出して手術まで同居。終わったら離婚の約束がお互いに好きになるってやつ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 尼子経久

    20/10/14 16:25:22

    >>17
    妹は北乃きいだったよね?実の妹じゃなかったんだっけ?

    竹野内豊ともなかなかの歳の差だけど、上戸彩って歳の差カップルや夫婦の役多いね。昼顔の鈴木何とかって人もだし、堺雅人やキムタクともだいぶ離れてるよね?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。