• No.4 明智光秀

    20/10/13 23:10:20

    >>3
    あー宇多田ヒカルがいたね

  • No.8 島津豊久

    20/10/13 23:39:05

    >>4彼女の歌唱力は武器ではありますが、あまりそれに固執されてはいませんから印象が薄いかもしれません。常に年相応な歌を生み出して、主題歌などで作品をより一層盛り上げることができるところが彼女の一番の強みですね。
    「花より男子」も、朝ドラの「とと姉ちゃん」も、新劇場版エヴァも、必ずしも彼女でなくてはならなかったかは私にはわかりませんが、作品の良さを最大級に引き出してる楽曲だったと思いますね。
    なので実力派と言われたら私は宇多田ヒカル以外いません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。