高橋紹運
ふと見たら、下の毛が白い。
38歳。
さすがに全部真っ白でギョッとするほどではないけど、1本2本の話ではなく白いの生えてる。
ちなみに、頭は小学生の頃から若白髪で悩んでいて、10代から白髪染めです。
上も下も、本当やだな…
私みたいな人、いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~17件 (全17件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 加藤清正
20/10/13 21:56:42
VIO脱毛してなかったの?おばさん。
返信
1件
No.2 山県昌景
20/10/13 21:57:49
わたしも下に白髪でてきてビックリした
返信
No.3 足軽(長柄)
20/10/13 21:59:18
私もだよ(笑)
あ、白髪生えてる!ってよく見たら割れ目のところにワサワサいた。ショック通り越して受け入れたよ。
返信
No.4 匿名
20/10/13 22:00:21
>>1
なぜそこでわざわざおばさんって言うの?
ストレス発散するとこないの? 笑
返信
No.5 山県昌景
20/10/13 22:00:26
生える年頃だよね
私、根元で切った
返信
No.6 松永久秀
20/10/13 22:04:56
37歳
2、3本ある
脱毛してるけど、残してる前の部分に。
一年に一本ずつ増えていく。
旦那にはもうバレちゃった。
返信
No.7 北条綱成
20/10/13 22:08:14
43
最近かなり増えたよ。中心から白いのが増えていってる。
切りたいけど難しい(笑)
返信
No.8 森長可
20/10/13 22:16:34
頭の白髪見つけた時よりショックだった。
抜こうと思ったけど激痛だしピンポイントではさめないし、まとめて切ってやった。
返信
No.9 尼子経久
20/10/13 22:17:53
わたしも38だけど脱毛しておいてよかった…
銭湯とか温泉行っても下の毛全部真っ白な人っていないよね?
返信
No.10 主 高橋紹運
20/10/13 23:07:44
わかるわかる。
割れ目というかぱかっとしたところに生えてる。なんなの…
脱毛しとけばよかった。
白いと反応しないんだよね?やだな…
たしかに、銭湯とかで下の毛真っ白の人いないよね。
ごっそり真っ白けになることはないのかな。
おばさんで本当ごめんなさい。
返信
1件
No.11 宮本武蔵(強い)
20/10/13 23:09:19
私35歳。何気なくパンツからはみ出してる毛を見たら白髪でショックだった。すぐ見える範囲に2本。体固くてあんまり見えないから、もっとあると思う…。頭もあるし。旦那同じ歳だけど黒黒してるんだよ……憎い。
返信
No.12 鍋島直茂
20/10/13 23:37:37
ブラジリアンワックスしたら?痛くないよースッキリするし!
返信
No.13 鈴木重秀
20/10/13 23:40:29
>>10
私も白いの数本あって、とりあえずブラジリアンワックスだったら毛の色は関係ないから、通い始めたところ。
若いうちにやればよかった(泣)
返信
No.14 主 高橋紹運
20/10/13 23:42:34
ブラジリアンワックス気になる!
あれ、痛くないの?
塗って、シート貼ってビリッ!てやつだよね?
また生えてきたりしないの?ちょっと調べてみる。
返信
1件
No.15 黒田官兵衛
20/10/13 23:45:49
私も30代後半から下の白髪が目立ってきたよ。当時幼稚園の娘に指摘されるまで気がつかなかったから言われて鏡で見たらめっちゃあった。もともと下の毛はたくさんあってそれも嫌なのにさらに白髪だよ。下はそんなんだけど髪の毛はあまり白髪ないんだ。
返信
No.16 島津義久
20/10/13 23:45:56
私も気になってた。
誰に見せるわけじゃないけど、染めたり出来ないだろうしなんとなく。
返信
No.17 鈴木重秀
20/10/13 23:45:58
>>14
多少痛いけど、2回目からは痛みは軽減するから慣れると思うよ。
光や医療脱毛みたいに剃る手間は省けるから楽かな。行けばすぐツルツルになるから。
返信