高橋紹運
ふと見たら、下の毛が白い。
38歳。
さすがに全部真っ白でギョッとするほどではないけど、1本2本の話ではなく白いの生えてる。
ちなみに、頭は小学生の頃から若白髪で悩んでいて、10代から白髪染めです。
上も下も、本当やだな…
私みたいな人、いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 高橋紹運
20/10/13 23:07:44
わかるわかる。
割れ目というかぱかっとしたところに生えてる。なんなの…
脱毛しとけばよかった。
白いと反応しないんだよね?やだな…
たしかに、銭湯とかで下の毛真っ白の人いないよね。
ごっそり真っ白けになることはないのかな。
おばさんで本当ごめんなさい。
返信
1件
No.14 主 高橋紹運
20/10/13 23:42:34
ブラジリアンワックス気になる!
あれ、痛くないの?
塗って、シート貼ってビリッ!てやつだよね?
また生えてきたりしないの?ちょっと調べてみる。
返信
1件