一人っ子のメリット へのコメント(No.515

  • No.505 武田勝頼

    20/10/14 20:14:27

    >>500
    そんなこと言ってる人ひとりっ子親で聞いたことない。兄弟いる人には言われたことあるけど。
    子供とずっと一緒なんて絶対無理って。ならなんで何人も産んだのかとは思ったけど。
    そんな1人の人例にあげられてもね。

  • No.515 上杉景勝

    20/10/14 20:27:45

    >>505
    横だけど、子供と付きっきり無理って働き出すお母さんは一人っ子親のが多いと思うよ。私の周りでは圧倒的に一人っ子。
    子沢山家庭はもう麻痺してるというか、うるさいのにも慣れちゃってるから。
    一人っ子だとどうしても相手するのも親になるししんどいんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。