一人っ子のメリット へのコメント(No.140

  • No.135 立花誾千代

    20/10/13 22:42:13

    >>126
    そう?ひとりっ子自体兄弟いる子に比べたら少ないのに?なんか図星だっだみたいでごめんね。
    ひとりっ子トピ荒らさないとやってられないくらい色々大変なんだよね。頑張って。

  • No.140 匿名

    20/10/13 22:43:27

    >>135
    そう思いたいんだよなーって読んじゃう。うちまだ一人っ子。
    でも一人っ子にしないよ。メリット感じない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.147 立花誾千代

    20/10/13 22:46:04

    >>140
    個人の自由だし産みたい人は産んだらいいんじゃないかな?決意宣言してるところ悪いんだけどみんな興味ないと思うしもういいかな。トピズレよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。