旦那がペットを捨てた へのコメント(No.34

  • No.33 鍋島直茂

    20/10/13 18:49:26

    旦那も良くないけど、そもそも同居してる家族の許しもなく猫を迎え入れてる主の行動が問題でしょ。
    旦那の代わりは居るって思ってるみたいだけど主みたいな自己中心的な人と一緒になってくれる人今後現れるとは思えない。
    家族手放して一生猫と暮らしてたら良いよ。

  • No.34 あんみつ

    20/10/13 18:51:12

    >>33
    同意貰ってるじゃん 途中で自分に構ってもらえないことに嫌気さしてバカ旦那が捨てたんでしょ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.41 長宗我部盛親

    20/10/13 19:08:58

    >>34旦那は子供もいるのに拾ってきて旦那を不愉快にさせたんだから謝れ!

    旦那がこんな感じなのに同意があったとは思えないんだけど、どこに同意があったって書いてあった?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。