隣の家の子どもが私の家の駐車場で遊びます。

  • なんでも
  • 細川幽斎
  • tuoT4l+5Z7
  • 20/10/13 09:26:22

なんというオモチャなのか分かりませんが
スケートボードに似たもので、
両足を乗せて体重移動?で漕ぐボードのようなものです。
日曜日スーパーに行って帰って来たら遊んでおり
コンクリートに傷?跡?が大量についていました。
隣の家のお母さんから「コンクリートで補装されてるから
滑りがよくて何回ダメって言ってもそっちに行っちゃって、、、ごめんなさい」と。
お隣はコンクリートで補装されていないのでこっちに来たのだと思います。
そこで「やめてください」と言えなかった私も悪いのですが
普通人の家の駐車場、そして傷が大量についているのに
それでも行かせる神経が分かりません。

皆さまならどうしますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 39
    • 細川幽斎
    • tuoT4l+5Z7
    • 20/10/13 11:18:54

    分かりづらいかもしれませんが
    こんな感じのが大量にあります。

    • 0
    • 40
    • 細川幽斎
    • tuoT4l+5Z7
    • 20/10/13 11:20:02

    洗って落ちればいいのですが、、、

    • 0
    • 77
    • 細川幽斎
    • tuoT4l+5Z7
    • 20/10/13 18:17:58

    調べてみたらわかりました。
    ブレイブボードと言うんですね。
    これに乗っていました。

    • 0
1件~3件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ