三浦春馬さんのこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4143件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/03 19:58:16

    >>4034
    友人?が亡くなったばかりで賭博に行く心理が理解できない。この人にあれこれ仕事が舞い込むのも不信感しかない。意思を継ぐとかバカな事言わないでもらいたいよほんとに

    • 22
    • 4034
    • フレンチブルドッグ
    • 22/06/03 13:40:57

    >>4033
    本当です。
    亡くなった当日は用意周到なコラージュ写真を載せてました。まるで亡くなる事が分かっていたかのように個人的に感じてます。

    • 9
    • 22/06/03 06:58:51

    亡くなった次の日に城田優が賭博とかホントなの?

    • 6
    • 22/05/29 00:19:41

    >>4031
    見かけたらすぐ通報して下さい

    • 1
    • 22/05/26 17:05:50

    三浦春馬のでかい写真持って街中で真実がどうのこうの活動してる人たちって何者?
    肖像権とか許可取ってるの?通報しとこうかな

    • 4
    • 22/05/24 21:40:13

    新ビジュアル…あの衣装を見るとどうしても春馬くんを思い出して辛くなる。

    • 2
    • 22/05/24 19:10:49

    今日はなんだか泣けてくる

    • 3
    • 22/05/24 18:20:41

    キンキーブーツ再演するなら全キャスト替えればいいのに。嫌がらせみたい

    • 16
    • 22/05/20 04:37:21

    >>4026
    ありがとう「SP」の後ですね♪嬉し過ぎて遠足前の子供の心境です!

    • 0
    • 4026
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/19 21:13:37

    >>4025
    0時25分からの放送です。

    • 0
    • 22/05/19 11:10:47

    >>4024
    本当ですか!!!
    嬉しい知らせに涙

    • 1
    • 22/05/18 17:12:58

    三浦春馬さん月命日合掌。
    関西でもラストシンデレラが6月2日から再放送されます。

    • 5
    • 4023
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/13 17:17:18

    春馬くん、今でも毎日night diver回してるよ
    7000万回まで毎日コツコツだ

    • 5
    • 22/04/20 03:50:07

    >>4019
    報道された内容が信じられないと感じた時から本当の命日が知りたいと多くの人が思ってる私もその内の一人です

    • 9
    • 22/04/20 03:46:22

    都合のいい言葉ですね陰謀論て(笑)

    • 2
    • 22/04/19 18:42:51

    >>3958
    うわぁ 怖い
    陰謀論者ってアタマいっちゃってるね… 何でもそういう風に結び付けてさ

    • 1
    • 22/04/18 22:44:33

    春馬くん月命日合掌。本当の命日はいつなのかな…。

    • 6
    • 4018
    • ターキッシュバン
    • 22/04/16 07:33:21

    潔さと強い正義感が今の芸能界には邪魔だった?そう思う気持ちが増すばかりだわ。

    • 6
    • 4017
    • ターキッシュバン
    • 22/04/16 07:28:46

    >>4016
    孤独感に耐えられない弱さなんて三浦春馬さんの作品や発言から微塵も感じないけどね

    • 3
    • 22/04/16 05:59:12

    >>4015
    地元に帰って、自然と触れあってのんびり
    したらよかったと思うんだけどなぁ…
    本人にしかわからないことがあるのかな。

    でも、きっと孤独感に耐えられなかったのかもしれませんね。

    • 0
    • 4015
    • ターキッシュバン
    • 22/04/16 04:58:00

    いつ死んでも悔いのない生き方を貫いたのかな春馬くん
    逃げるが勝ちって生き方は選択肢になかったのかな。

    • 5
    • 22/04/13 08:35:30

    >>3997
    TVerでTWO WEEKS観れるよ

    • 0
    • 22/04/07 02:23:18

    日テレニュースで「天外者」特別上映のこと取り上げてたらしいんだけど見た人いる?少し流れが良い方へ変わるといいな。テレビ見なくなったけどこれからは日テレだけは見ようかな!

    • 1
    • 4012
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/05 13:32:00

    春馬くんお誕生日おめでとう。
    昨日天外者を観てきたよ。
    生きる希望しかなかったのにね…。

    • 7
    • 22/04/04 12:22:06

    >>4010
    昨年は満席や満席に近い箱があちこち出たけど、今年は月日も経ってるし、どうなるんだろうと心配してた。
    でもみんな、ずっと春馬くんを思ってるんだなぁ。
    森の学校とセットで上映してくれるのもありがたいよね。
    追加される未公開映像を楽しみに行ってきまーす。


    • 4
    • 22/04/04 06:41:35

    >>4009
    事務所が推してメディアに宣伝バンバンしてもらってないのに凄いよね!

    • 7
    • 22/04/04 03:39:34

    4月5日東宝日本橋の席の埋まり方、凄すぎて涙が出る
    春馬くん凄いなぁ こんな人ほかにいる?

    • 10
    • 22/04/03 01:49:35

    春馬くん、桜ももうすぐ終わりそうだよ

    • 2
    • 22/04/02 09:59:07

    >>4006悲しむ

    • 3
    • 4006
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/02 07:34:57

    春馬さんは存在していたらガーシーチャンネルのことどう思うかな?

    • 1
    • 22/03/30 23:33:27

    あのおっさん言ってることが変わる

    • 1
    • 4004
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/30 23:05:28

    桜が満開でも何も進展ないままですね
    芸能界に生きる芸能人の人に少しでも人間の心、良心があれば何らかのアクションあってもいいのでは?と毎日悶々としてるのは私だけじゃないと思いたい

    • 4
    • 22/03/28 10:30:34

    桜満開。春が来てるね。

    • 1
    • 4002

    ぴよぴよ

    • 22/03/27 20:29:52

    戸田恵梨香とのドラマ初めて見た。
    春馬君が演じた教師役が、真面目で誠実で本当の春馬君とかぶって見える。

    • 4
    • 22/03/26 06:14:41

    仕事休んで自然と触れあったり
    穏やかなひとと喋ったり(個人的には
    もう中学生さんみたいな人)してたら
    少しは違ったのかな…

    • 3
    • 22/03/26 00:22:13

    今ラストシンデレラ見終わった。
    当時はいて当たり前の俳優さんで特にファンとかではなかったことが残念。
    あれから映画も観たしいろいろ観てきてラストシンデレラで改めて彼の演技を観て。
    どうにか生き返らすことはできないかと。
    本当にいい役者さん。
    彼の本当の胸の内を打ち明けられる人がいたらきっとまだ、、、
    冗談じゃなくてさ、仙豆が本当にあったらいいのにね

    • 6
    • 22/03/25 01:07:28

    >>3997
    今見終わったよー寂しいね
    最終回みたいな笑顔で、春馬くんの好きなように生きて笑ってて欲しかったよ

    • 2
    • 22/03/23 08:43:19

    ラストシンデレラ再 終わっちゃったよー

    • 3
    • 22/03/20 11:08:22

    ずっと思ってるんだけど春馬くんの本当の命日いつ?生きて迎えるはずだったスケジュール多すぎない?仕事をファンや人との交流と楽しんでいた人が自殺せんと思う諦めきれん

    • 7
    • 22/03/18 17:34:00

    春馬くん月命日合掌。

    • 10
    • 22/03/18 06:11:43

    春馬くんのいない春か…2回目だね。
    誕生日に映画館に会いに行きます。

    • 3
    • 3993
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/18 01:01:27

    関テレ放送中のドラマを日中再放送してますが視聴者バカにしとんか?観たいドラマちゃうから見てないのに最終回前に再放送すんな!再放送は視聴者投票で決めてほしいーーー!
    三浦春馬が演じた全てを地上波で放映してもらいたいけどあかんの?

    • 2
    • 3992
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/18 00:52:28

    >>3991
    全く同じ事思ってコメントしに来た

    • 1
    • 22/03/17 15:14:25

    深夜のドラマ再放送枠最終回の後ラスシン期待してたけど違った(怒

    • 3
    • 22/03/13 12:49:40

    今年の桜の開花予報どうなんだろ早いのかな
    桜と春馬くんを重ねるようになって2年…茶の間ファンはテレビで春馬くんのドラマ再放送や映画放送期待して待ってるよ!

    • 2
    • 22/03/10 14:51:56

    この世にいないってまだ信じられない。
    なんでいないのかいまだにわからない。

    • 12
    • 22/03/08 13:04:16

    春馬くんが生きて活躍していた同じ時代に生きてる幸せと息苦しさ春馬くんが感じていた生き苦しさ皆さんも感じてませんか?

    • 3
    • 22/03/07 13:33:05

    「天外者」が公開された時に思ったの毎年上映されないかなって…公開まで凄く時間が掛かった?妨害があったのかな?と思ったけど今は地上波で放送されないけれど全国の劇場で特別上映される程の作品が代表作。ファンを大事にしてくれる春馬くんに感謝!

    • 3
    • 22/03/07 12:25:33

    暴露のトピで春馬の事で騒いでる人は映画なんて行かないよね。もう名前出さないで欲しい

    • 4
1件~50件 (全 4143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ