三浦春馬さんのこと

  • 芸能人・有名人
    • 1356
    • 井伊直親
      20/10/20 20:11:16

    >>1311
    戸田恵子さんのブログを見てきました。
    ブログの内容を読みましたが、明らかに投稿日の誤表記(誤:18日、正:19日)ですね。
    ブログ投稿日は19日。

    戸田恵子さんのブログコメント欄に、記事の投稿日が間違えて表記されてしまっていることと、この誤表記についてネットの某匿名掲示板で戸田恵子さんに対して憶測による誹謗中傷をしている人達がいることも含めコメントを残しておきました。
    早急に戸田恵子さんが私のコメントを読んでくださって、投稿日時を訂正してくださることを願います。

    本当は、このことをこのトピでコメントするか否か迷いましたが、日時の訂正をされたことに対して、あなた達がまた違う意味で戸田恵子さんを誹謗中傷すると思いコメントするに至りました。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ