米ばっかりくれる義母

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/12 19:37:51

    新婚当時ですが頼みもしないのに
    遠方の夫の実家から家族2人では食べきれない程の大量のお米が
    なんども送られて来ましたが
    そのお米が正直とても不味くて食べられない
    夫が断ってくれた
    でも姑は怒っていたようですけど
    美味しいお米適量なら嬉しいけどね

    • 3
    • 20/10/12 19:45:40

    米有難いよー!
    わが家お米はどちらからも送ってもらうし
    30キロ米も実親から送ってもらう。

    自粛中とかは特にありがたかった。
    本当感謝。

    • 3
    • 20/10/12 19:48:24

    うちも断った。
    子供は少食、旦那は糖質制限ダイエット中、私1人じゃ食べきれないもん。
    欲しいときに連絡することになったよ。

    • 1
    • 67
    • 足軽(弓)
    • 20/10/12 19:49:21

    なんでもほどほどだね。

    • 2
    • 20/10/12 19:52:58

    うち今30Kg×4袋置いてあるw

    • 0
    • 69
    • 足軽(弓)
    • 20/10/12 19:56:26

    精米したら賞味期限が短いから玄米で下さいってお願いしてみたら?
    玄米なら日持ち長いし虫も喰わないから

    • 0
    • 20/10/12 20:00:44

    私も義母にいつもお米もらってます。
    本当に助かってる。

    でもくれ過ぎるのは困るね確かに笑

    • 4
    • 20/10/12 20:26:35

    羨ましい。うちに恵んでくれ~( ; ; )

    • 0
    • 20/10/12 20:34:49

    うちもお米くれる。義姉の会社の同僚の実家が農家で安く買えるらしい。ありがたい。主さん、もらっときゃいいのにな。

    • 0
    • 20/10/12 20:41:17

    うちは毎月両家に仕送りしてんのよ。
    米もらったり野菜もらったりで文句言うとか…羨ましい限りだわ!

    • 1
    • 20/10/12 20:42:25

    いいなぁうちなんもくれないよ

    • 2
    • 20/10/12 21:05:44

    米羨ましい。うち肉とかやたら高級高級うるさい割にくれる時絶対自分達(義親分)取ったあとの開封済みでケチくさくてイヤなんだよね。

    • 0
1件~12件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ