結局セックスレスって何が原因なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 北条氏綱
    • 20/10/12 16:15:10

    旦那さん拒否の場合は奥さんに原因があると言うよりは、妻だけEDっていう、妻を肉親だと思って近親相姦が無理っていう心理になるみたい。
    妻だけEDに関しては結婚が機でなるから奥さんの容姿や行動とか無関係みたいだよ。
    旦那さん自身もまさか自分が妻だけEDになる男だと知らずに結婚してるから、防ぎ様がないんだって。

    • 8
    • 2
    • 本多忠勝
    • 20/10/12 16:16:34

    立ち合い出産してお母さんとしか見れなくなったって言われた

    • 1
    • 3
    • 立花誾千代
    • 20/10/12 16:17:15

    逆に、みんな何で普通に2人目、3人目ができるのかが不思議なんだけど。
    子どもがいる家でデキないんだが。

    • 4
    • 4
    • 真田昌幸
    • 20/10/12 16:17:57

    鼻くそほじくってるところ見られてからだよ

    • 3
    • 5
    • 明智光秀
    • 20/10/12 16:18:13

    >>3
    実はレスの方が少ないんだよ。
    大多数の夫婦は子供がいても定期的にセックスしてる。

    • 3
    • 6
    • 尼子経久
    • 20/10/12 16:20:02

    >>5いやそれはないよ。

    • 10
    • 7
    • 立花誾千代
    • 20/10/12 16:20:07

    >>5
    まじかー。私、それ無理なんだけど。どーしよ。

    • 2
    • 8
    • 真田幸隆
    • 20/10/12 16:20:57

    夫婦は鏡っていうよね。
    普段から旦那さんに優しくしてる?下心なしで。

    • 0
    • 9
    • 鈴木重秀
    • 20/10/12 16:21:49

    わたしが怖くなったからだ

    • 2
    • 10

    ぴよぴよ

    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/10/12 16:27:47

    どういう流れでするの?
    もう子供欲しいからとタイミング合わせる方法しかわからない。。
    今妊娠中だからしてないけど、この後することもうない気がする…

    • 0
    • 20/10/12 16:29:28

    旦那が飲み会で聞いてきた話だから、照れ隠しもあると思うけど、

    お付き合いしてる時みたいに、シャワーして雰囲気作ってみたいなのが男は面倒くさいんだって。子供が寝たから、さっやろう!みたいなノリじゃないと萎えちゃうらしい。そんなノリならしない方がいいって所はレスなんじゃない?

    • 5
    • 14
    • 足軽(弓)
    • 20/10/12 16:42:10

    気持ちの問題じゃないの?

    • 0
    • 20/10/12 16:44:50

    旦那がボッキしにくくて、したいのに中折れする。それを励ますのがだるくて。

    • 5
    • 20/10/12 16:46:33

    浮気とか仲悪いじゃないなら家族になったんだろうね。性別超えた存在というか。
    自分が兄弟や父とエッチできないのと同じ。

    • 5
    • 20/10/12 16:46:53

    双方、容姿がタイプでない
    双方、性格がタイプでない
    双方、性欲が薄い
    双方、相性が悪い

    こんな所じゃない?

    • 1
    • 20/10/12 16:47:15

    うちは私が妊娠中に相手しなかったら、それを旦那が義親に相談しやがった。義母に「息子が浮気ちゃう方が心配でしょ?耐えて」みたいな事を言われて一気に冷めた。それ以降、やらせてない。義母の心配通り、浮気しまくってる。
    キッカケなんて些細な事だよ。

    • 0
    • 20/10/12 16:47:28

    旦那のEDから

    • 2
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/12 17:01:56

    付き合っている時とか結婚してからいっときはセックスしてるんだよね?どんどんセックスレスになっていくの??

    • 0
    • 20/10/12 17:02:32

    どっちかがやる気ないから
    そもそも興味がない人いるんだよ

    • 4
    • 23
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/12 17:02:53

    辛いにはきついね。全然辛くないし快適。元々したくない。

    • 0
    • 24
    • 長宗我部元親
    • 20/10/12 17:03:42

    流れで結婚したからだって。付き合いが長くて、そのまま結婚。

    • 1
    • 20/10/12 17:06:14

    旦那が下手くそ
    妻がマグロ
    多分相性悪いからだよ

    • 2
    • 20/10/12 17:13:54

    思いやりのなさ。じゃないかな。

    • 9
    • 27
    • 山中鹿之介
    • 20/10/12 17:15:26

    嫁にそれを求めてない人結構いる

    • 4
    • 28
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/12 17:18:35

    羨ましい
    うちはレスになってほしくてまず限界まで痩せてみたけど効果なし
    それならと妊娠中並みに太ってみたらいいお尻になったと逆に喜ばれてしまった。
    今自分のベスト体重まで戻し中

    • 1
    • 20/10/12 17:19:32

    うちは旦那が下手くそだから。

    • 1
    • 20/10/12 17:22:16

    旦那がゴム苦手で、3人すぐ子供できた。
    流石に4人は無理だからしなくなってしまった。
    私はしたかったから辛い。

    • 2
    • 31
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/12 17:24:37

    >>3私も子供と一緒に寝てるし、赤ちゃんのうちは母乳でちゃうしそんな気持ちおこらなかった
    二人目欲しいとなって上の子がまだ2歳だったから数回したらできた
    妊娠してまたレスになって、二人目産まれたら寝る暇なくなるほどでそんな雰囲気は無かった
    旦那から誘われることもなく、私から誘うこともなくなんとなくしないまま何年もたってしまった
    私が容姿気にしないとかもないし旦那と仲もいいけど、もう家族って感じしかしない

    • 3
    • 20/10/12 17:25:06

    家族になっちゃうのと、マンネリ化だと思う

    • 5
    • 20/10/12 17:25:33

    >>30
    ピルはダメなの?

    • 0
    • 34
    • 足軽(弓)
    • 20/10/12 17:26:15

    >>24
    私は10年付き合って流れで結婚してから10年経つけどレスではないよ。

    • 0
    • 20/10/12 17:26:57

    旦那の性欲の違いとか?

    • 3
    • 20/10/12 17:26:57

    奥さんのことを家族だと思う人、
    大切にする人に多いらしいよ。
    家族=他人より大切 でも性的対象ではないからセックスはしたくなくなる。

    一度セックスレスになった旦那さんと、また昔のようにセックスしたいのなら、離婚するといいかも。
    離婚して他人になればまた旦那さんは燃えるよ。

    • 20
    • 20/10/12 17:27:02

    妻や主人ではなく
    お父さんお母さん感覚

    • 2
    • 20/10/12 17:27:37

    >>33
    40超えてるからピルだめって言われた。

    • 1
    • 20/10/12 17:28:42

    母親としての姿を旦那にも見られてるから、女になるの恥ずかしいんだけど。

    • 0
    • 20/10/12 17:37:28

    疲れる寝たい。

    • 4
    • 20/10/12 17:38:07

    ed

    • 0
    • 20/10/12 17:38:22

    >>36
    なんか優しい人。
    救われる、この書き方。

    • 5
    • 43
    • 長宗我部元親
    • 20/10/12 17:39:01

    >>34
    長い春を責任と取るかどうかだよねきっと。
    お互い、条件はよかったんだ。親も結婚を認め始めて。
    子供は欲しいって希望に応える為に不妊治療で第一子授かったけど、そのあと旦那は不倫してるよ。妻だけEDだったんだ。

    • 0
    • 20/10/12 17:49:32

    >>18
    ごめん。
    旦那も義母もキモいんだけど。
    浮気?は?

    • 1
    • 20/10/12 17:50:57

    結婚10年目。
    なんだろ…。
    うち半年くらいレス。
    お互い誘いも拒否もしない。
    旦那の事嫌いではないけど「パパ」って感じなってしまった。

    • 1
    • 20/10/12 17:53:57

    男だけじゃなくて女にもEDみたいな病名?つけて欲しい。

    • 0
    • 20/10/12 17:56:16

    人間とは飽きる生き物だからじゃないかな

    • 3
    • 20/10/12 17:56:32

    飽きたからでしょ

    • 0
    • 20/10/12 17:57:08

    これほんと?
    うちの旦那は私の旦那に対する態度が気に入らないとか私が太ったからとか言う。ホントはそんな事なくて、中折れする理由を私のせいにしてるだけなのかな?

    • 0
    • 20/10/12 17:57:52

    >>46
    NE とかどうかな
    濡れないから挿れるな!みたいな

    • 2
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ