急上昇
くずもち
長文ですみません。子供の友達が毎週日曜日遊びに来ていました。
毎週だと子供二人をおいて留守にできない(校則です)のでそちらのお宅と交代で遊べたら助かります。ご検討頂けませんでしょうかと相手方に連絡しました。
それに対して片付けられない性格で~という言い訳が長文送られてきました。
そのお友達には、私があそこのママに言われるから遊びに行くなと言っていたそうです。
私は承知致しました。ご事情わかりましたので無理なさらないで下さいねと返信していたので、びっくりしました。
必ずその子が怒られてしまうのでこちらが我慢するしかないのかなとモヤモヤしています。
どう接したらいいのでしょうか。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません