便秘で過呼吸。病院へ。

匿名

あんみつ

20/10/12 12:51:23

高齢の母が痔の手術もしたことがあります。身長150センチで痩せ型、運動大好きな人ですが、人より腸が長いらしくて便秘が改善しません。
先日は入り口の蓋が取れず浣腸3つが効かず過呼吸おこして病院でかきだしてもらったそうです。
重度の便秘が改善され方いますか?
それとたかが便秘と笑えない状態だったらしく皆さまも体調ほんと気をつけてください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。