日テレ【ウチの娘は、彼氏が出来ない!】水曜 22時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1560件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/27 23:59:29

    >>735
    何だろうね私も気になる
    笑って指摘してくれる人がいいとかかな?

    • 2
    • 21/01/28 00:03:58

    >>737
    脚本家って、北川悦吏子でしょ?もっとおもしろいと思ったのにね…

    • 1
    • 21/01/28 02:09:58

    焼きそばと髪の毛一緒にすすって食べてた菅野美穂…

    • 3
    • 21/01/28 05:37:08

    >>719全くこの役合ってないですよね。芋臭い役しか似合わない。

    • 0
    • 21/01/28 08:00:58

    同僚が漱石探してて、すぐやらしいことするんだからなって
    漱石過去に何したの!?

    • 4
    • 21/01/28 08:28:50

    昨日のはオタクネタ不足だったなー
    まいんちゃんのぶっとび具合は良かったw
    私も中村雅俊さんとハグしたい。癒やされそう。

    • 13
    • 21/01/28 08:30:57

    昨日初めて観たけど全然おもしろくなかった…
    出てる人達はいい人ばかりなのに…もったいない…。

    • 16
    • 21/01/28 08:32:08

    >>719
    この人磯山さやかっぽい

    • 1
    • 21/01/28 08:33:16

    ビスリーチの子が本当苦手。
    何でこんなにドラマ出るんだろう。

    • 16
    • 21/01/28 08:51:28

    >>727
    先出し公開って書いてた

    • 2
    • 21/01/28 10:18:51

    岡田たけし(漢字わからん)の切ない表情にグッときた

    • 1
    • 21/01/28 10:25:16

    >>624
    視聴率

    第3話

    8.1%

    • 0
    • 21/01/28 11:05:06

    >>748
    けんし
    だよ。

    • 2
    • 21/01/28 11:10:18

    あの家庭教の女は岡田くんと体の関係はあったの?

    • 11
    • 21/01/28 13:07:19

    今回もガチャガチャしていたね
    まいんちゃんの異常なメンヘラ設定いる?ヤキモチ焼程度でよくない?
    それも中村雅俊とハグなんておじいちゃんと孫娘じゃん 変
    鼻毛も キモイだけ アラフィフに26才可愛すぎな女子 ありえへん
    夫婦で突っ込みながら見るけど(笑)

    • 17
    • 21/01/28 13:08:11

    岡田くん見ていてつらい

    • 9
    • 21/01/28 13:29:35

    浜辺美波、滑舌悪い?ナレーター?声だけの時に気になる。

    • 11
    • 21/01/28 14:25:02

    >>750けんしか。ありがとう

    • 1
    • 21/01/28 14:30:51

    菅野美穂の小学生の時のこの役がくるみちゃんだね!菅野美穂と親子共演してたしその時のくるみちゃんもそらって役名だったよね!

    • 10
    • 21/01/28 14:38:37

    これからおもしろくなってくるのを期待します

    • 2
    • 21/01/28 14:49:43

    >>751
    オタクでも素顔がイケメンの岡田君が、なんであの中の下に行くんだ

    • 1
    • 21/01/28 15:11:42

    >>737 朝ドラの半分青いでそう思った
    いい役者揃えても 役者がいくら頑張っても
    脚本がポンコツだとどうにもならないな って
    佐藤健が気の毒だったもん

    • 17
    • 21/01/28 16:23:02

    Alexandriaの川上さんて人の演技、なんかもどかしく感じるなー

    • 0
    • 21/01/28 17:31:08

    >>738
    美波ちゃんが自分の事好きって勘づいてて、嫌われようとしてたのかと思ったんだけど、ただ笑いを取ろうとしてただけなのかなぁ。
    面白いのか面白くないのかよく分からない不思議なドラマだわ。

    • 9
    • 21/01/28 23:23:04

    『はたらく細胞』って、ホントにあるんだね。

    • 2
    • 21/01/28 23:30:25

    >>762
    働く細胞おもしろいよ。子供達とハマって漫画や小説買ったりした。余談だけど働く細胞ブラックのアニメも最近始まったけど大人の内容だから子供には見せられん。
    あのキーホルダー欲しいわ。

    • 2
    • 21/01/28 23:36:16

    全然おもしろくない。
    北川さんも昔はよかったのに、最近はどの脚本もつまらない。

    • 15
    • 21/01/28 23:39:59

    この人にいつまで脚本頼むんだろう。
    新人の脚本家が育ってないのかね

    • 19
    • 21/01/29 09:19:26

    まいんちゃんは好きだったけど、福原遥は嫌いになりそう。あの顔見てるだけでイライラする。

    • 14
    • 767
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/29 11:25:28

    >>760
    そこまでいけたならバンド名…!
    惜しい!

    • 3
    • 21/01/29 13:20:28

    >>748岡田健史、演技下手だと思ってたら、久しぶりに見たら上手くなっててびっくりー。
    切ない顔うまいじゃーん。

    • 18
    • 21/01/29 15:33:54

    編集者にあの選ばれた芸人の人出てたね。
    メイキングなかったら見逃してたわ。

    • 1
    • 770

    ぴよぴよ

    • 21/01/29 16:39:13

    浜辺美波はいい作品になかなか巡り会わなくて残念だね。

    • 3
    • 21/01/29 17:17:06

    大きいビー玉のシーンは綺麗だった。

    • 10
    • 21/01/29 17:24:28

    見た目が美しい人ばかりで好きなドラマだわ
    菅野美穂が馴染みがあるから見ていてなんか落ち着くんだよなぁ

    • 4
    • 21/01/29 17:26:51

    >>746
    私も苦手だわ。いい女ぶってるのが滑稽

    • 4
    • 21/01/29 17:27:02

    浜辺美波もまいんちゃんも可愛いなぁ。
    美人って癒されるー

    • 14
    • 21/01/29 17:28:47

    >>771
    全くそんなことないと思うけど
    横浜流星とのドラマとかやってたし
    演技が絶望的に上手くならないからこれからゴリ押ししてもそれが広まるだけになりそう

    • 6
    • 21/01/29 20:51:15

    今録画したの見てるけど、話が古臭いね。
    特に菅野美穂とたい焼きの人が出てくるシーンなんてどうでもいい。

    • 12
    • 778

    ぴよぴよ

    • 21/01/29 22:50:12

    >>776
    キミスイの演技は上手いと思ったけどな。世界観に入り込めた。
    横浜流星とのドラマも好きだった。
    今回のドラマは脚本があんまり好みじゃないけど主演や他の役者のビジュアルが良いからなんとか見てられる。

    • 1
    • 21/01/29 22:52:27

    ハマれなかった。
    脱落!

    • 6
    • 21/01/29 22:55:04

    >>772
    ロンバケのスーパーボールのシーン思い出したわよ

    • 2
    • 21/01/29 23:07:57

    娘が来てたパジャマ可愛かった

    • 2
    • 21/01/30 00:58:15

    >>779
    特にキミスイの演技は酷いってよく見るよ
    なんであれで賞取れたのか謎だと思う北村匠海もだけど

    • 4
    • 784

    ぴよぴよ

    • 21/01/30 13:44:08

    脚本のせいなのか、キャストなのか演技力なのか、寒くて脱落。

    • 19
    • 786

    ぴよぴよ

    • 787

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1560件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ