アラフォー、まだリズリサ着てて大丈夫だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/11 21:55:35

    リズリサってまだあったんだね

    • 0
    • 20/10/11 21:47:36

    デザイナーに謝って

    • 1
    • 20/10/11 21:45:28

    自分が好きなの着ればいい。
    自分の人生なのだから

    • 0
    • 20/10/11 21:45:16

    何を着るのも自由なんだけど、でも見かけたら二度見しちゃうかな。

    • 1
    • 20/10/11 21:44:07

    荒れそうなタイトルのトピで同じのあったよね。
    あれ見て作るとかアホかよ

    • 2
    • 20/10/11 21:43:21


    いいよいいよー。服装なんて自由だよー。

    自分がどう見られてるかより、
    自分が何を着たいかが大事なら関係ないからね

    • 4
    • 20/10/11 20:58:24

    たださあ、ここ新宿南口、だよ?なに考えてんだよ。

    • 0
    • 20/10/11 20:55:27

    島民系でもむしろいそう。

    ハブ捕まえそう。

    • 0
    • 20/10/11 20:54:11

    >>3
    そこ??
    気になって戻って見てみた!

    爆笑


    私ね、清掃のバイトしてたけど、拭き掃除してばかりいると膝黒くなるんだよ。
    バイト辞めたら戻った

    • 0
    • 20/10/11 20:53:47

    ただいいんじゃない、好きにすれば。だいたい何に遠慮してるの?

    • 0
    • 20/10/11 20:52:56

    ダメだよ!

    • 0
    • 20/10/11 20:52:20

    人生短いよ
    犯罪じゃなければ好きな事した方が良い!

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/11 20:51:22

    私アラフォーだけど、着られない。
    こういう系は10代で終わった。

    • 1
    • 20/10/11 20:51:07

    園のボスママで36でリズリサ風の服の人がいる!あだ名は鼻くそ(鼻の下にホクロがあるから)服装もネタにされてて影で笑い者。ブスなのにママ友いじめやってて救いようがない。ちなみに看護婦w

    • 0
    • 8
    • 本願寺顕如
    • 20/10/11 20:50:49

    LIZ LISAのデザイナーさん、(何人いるかわからないけど)1人辞めたんだよね。

    私は着る勇気がない。かつみ さゆり のさゆりが着てそう。

    • 1
    • 7
    • 立花道雪
    • 20/10/11 20:50:17

    中学の英語の先生がこんな服いつも着てた。
    40代後半だったけどミカン食べる時に、膝にハンカチ敷くような人だったからとっても似合ってたよ。可愛かったし。

    • 2
    • 6
    • 長野業正
    • 20/10/11 20:48:27

    うん、いいんじゃない?
    私が着るわけじゃないし好きにしたらいいと思うよ!

    • 0
    • 5
    • 豊臣秀吉
    • 20/10/11 20:47:44

    好きにして。いつまででも着て。インスタにも顔出しして。

    • 0
    • 20/10/11 20:47:11

    本当にトピ立てるなよ(笑)

    • 5
    • 3
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/11 20:45:31

    この写真の子膝黒すぎん?

    • 3
    • 2
    • 朝倉宗滴
    • 20/10/11 20:44:12

    好きな服着たらいいと思うよ。
    でもママ友には見られない方がいいかも。色々言う人いるから。

    • 0
    • 1
    • 織田信長
    • 20/10/11 20:43:43

    まだそのメーカーあるんだ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ